worldmituのプロフィール

@worldmitu worldmitu
ありがとう数461
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2003/09/03
  • 体のふれあいを拒否する妻

    こんにちは。現在、結婚5ヶ月目の男性です。妻とは知り合って、1年2ヶ月で結婚しました。 最近、妻が体の接触を避けるようになりました。元々、SEXに関しては挿入すると痛いらしくあまり好きではなかったようですが、私の求めには応じてくれてました。 ところが、先月ぐらいから、次の日が休みであっても「眠い」と言われ、拒否されてしまうようになりました。それどころか、私が家の中で彼女に触れようとするだけで「気持ち悪い」とか「汚い」と言い嫌がられるようになってきました。彼女がこのような態度になってきたのは、私の仕事がだんだん忙しくなりだした時期からと思います。私の帰宅が平日は毎日夜12時になり、土日も疲れてぐったりするようになったころからだと思います。 私自身はSEXは嫌いではなく、夫婦になれば、体調が悪いとか、つかれているなどの理由は抜かして、普通にSEXをするものだと思っていました。しかし、このままこの生活を繰り返してSEXがないことを考えると、「離婚」の二文字が思い浮かんでいます。 自分なりに理由や原因を考えているのですが、確実に当てはまりそうな理由は思い浮かびません。理由として、私の元気がなくなってきたからだとしても、仕事が忙しいからという理由もわかってくれていると思うのですが・・・。 皆様の意見をお聞かせいただければと思います。 どうぞ宜しくお願いします。

  • ピアス3穴、貴女の決め手

    耳にピアスを3つされている方、限定でお願いします。 浅野ゆう子さんみたいに、左2つですか? 設楽りさ子さんにたいに、右2つですか? 耳の大きさが均一な為、どちらに追加するか迷っています。決め手がなくて、2つのままにされてる方、いらっしゃいますか? 開けて満足した話、後悔した話、教えて下さい。 3つ穴秘話限定でお願いします。