hm03430のプロフィール

@hm03430 hm03430
ありがとう数36
質問数12
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
63%

  • 登録日2009/11/30
  • 都道府県千葉県
  • ニコニコ動画をダウンロードしたら...

    いつも気に入った動画は ニコニコ動画ファイヤー    ↓ download video    ↓  FLVで保存     ↓ FLVをMP4に変換 こうやってダウンロードし 変換していつも見てるのですが いつもはダウンロードしたら、 デスクトップにFLVの動画が 入っているはずなのに ある動画だけ http://smile-cll15.nicovideo.jp/smile?m=8194350.89281 とURLがでてくるんです>< URLじゃMP4に変換できないんです;; このURLを普通のFLVファイルに どうやったらできますかね?;; 外の動画ならFLVできるんですが 何個かこのようになります;; 教えてください;;

  • (初心者)YouTubeの動画を、ニコニコ動画にアップロードしたいのですが・・・どうすれば良いでしょうか?

    YouTubeの動画を、ニコニコ動画にアップロードしたいのですが・・・。 何回やっても「エンコードに失敗しました。ビットレートや解像度が制限値を越えているか、未対応の動画形式です。」と出ます。 どうすればアップロード出来るのでしょうか? 初めて動画をアップロードするので、優しく・詳しく教えてください! 初心者なのでよろしくお願いします。 ※ちなみに下記のURLを参考にやっていたのですが、出来ませんでした。 http://qanda.rakuten.ne.jp/qa3557362.html

  • ニコニコ動画をダウンロードしたら...

    いつも気に入った動画は ニコニコ動画ファイヤー    ↓ download video    ↓  FLVで保存     ↓ FLVをMP4に変換 こうやってダウンロードし 変換していつも見てるのですが いつもはダウンロードしたら、 デスクトップにFLVの動画が 入っているはずなのに ある動画だけ http://smile-cll15.nicovideo.jp/smile?m=8194350.89281 とURLがでてくるんです>< URLじゃMP4に変換できないんです;; このURLを普通のFLVファイルに どうやったらできますかね?;; 外の動画ならFLVできるんですが 何個かこのようになります;; 教えてください;;

  • 初心者のバンド曲

    こんにちわ。 ライブに出るためにバンドを組もうと考えているんですが 【ギター×1(ギター&ボーカル×1) ベース×1 ドラム×1】 全員初心者なので弾ける曲が限られてきます;; 青空    【THE BLUE HEARTS】 情熱の薔薇 【THE BLUE HEARTS】 などは全部弾けるんですが、ほかのバンドがするのでできません。 自分は【バラ色の日々】あたりは弾けるので、少し難しい部分は一人だけなら担当できます。初心者集まりのバンドでできる曲を教えてもらえたらうれしいです。J-POP系が好きでロードオブメジャーなどにも挑戦したのですが、なかなかできませんでした:::みんなが盛り上がれる感じで難易度的にもやさしい曲があったら教えてください。お願いします。

  • 高校1年、男子です!!

    高校1年、男子です!! バンドを結成したのですが、まだ演奏する曲が1曲しか決まっていません(汗) メンバーは、僕→Ba&Vo♂、A→Ba♂、B→Gt&Vo♂、C→Gt♂、D→Dr♂の5人です。 内、僕とBが楽器初心者です(汗) 今決まっている曲は、ELLEGARDENの[missing]のみです。 ちなみにmissingはB以外がほぼ完璧にひけます。 次にあげるグループの曲から、簡単でおすすめな曲をあげてください!! BUMP OF CHICKEN ASIAN KUNG-FU GENERATION ELLEGARDEN RADWIMPS 初音ミク等、アニソン関係 宜しくおねがいします