Iris1002のプロフィール

@Iris1002 Iris1002
ありがとう数10
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

いつも 皆さんの親身で丁寧なアドバイスを 感心して読ませていただいております。

  • 登録日2003/09/02
  • 昔の浮気相手が話しかけてきた。

    僕は結婚しているけど別居中の24歳の男です。 最近、昔浮気していたけど結局喧嘩して話さなくなった相手が1年ぶりに話し掛けてきたんです。 同じ会社の同じグループにいるのにお互いに顔を合わせても話さない二人はかなり不自然でした。 それをみた周りも仲直りしてほしかったようなのですがいきなり昨日話しかけられました。 最近「あいつはおまえと仲直りしたいみたい」とはいわれてましたが最近になって明らかに彼女はいろんな人に相談していたようです。僕は1年間も話さなかったのだからいきなり普通にはできませんでした。みなさんはこれからどうするのが正解だとおもいますか?ちなみにいま僕は新人の子と浮気してます。 下記は一年前の問い合わせURLです。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=278636