qdxxx431のプロフィール

@qdxxx431 qdxxx431
ありがとう数10
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2009/11/29
  • お取り寄せグルメのオススメを教えてください。

    お取り寄せグルメのオススメを教えてください。 私は、牛とろフレークに大はまりしました(^o^*) スイーツや飲み物でも何でも構いません。 実際に召し上がってみて、美味しかったものを教えてください。 よろしくおねがいします!

  • 海鮮の美味しいお取り寄せ店を教えて下さい!

    最近、楽天ショッピングにはまっています。 スイーツ、中華、ピザなど美味しそうなものを見つけたら ついつい食べたくなって購入してしまいます。 特にスイーツはどの店もクオリティー高いですね。 そこで今度、友人4人でお取り寄せパーティーをすることになりました。 スイーツ、中華などは美味しい店がわかるのですが、 海鮮系は以前取り寄せてみたもののいまいちで 魚屋で新鮮な魚を購入した方が美味しいのではと思ってしまいます。 天然もので、かつリーズナブルに高級な味が味わえる海鮮のお取り寄せサイトがあったらぜひ教えてほしいです。 よろしくお願いします。