metal1997のプロフィール

@metal1997 metal1997
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/11/24
  • かわいい男の子が出てくるアニメ

    かわいい男の子が出てくるアニメを教えてください。 おもに 黒執事とpandora heartsが大好きなんです!!!!!!!!!!!!!!! あのシエルといい、オズといい、かわいいじゃないですか!!!! しかもギャップに性格が悪いなんてもうサイコー!! あ・・・・・すみません。(汗)ちょっと興奮しちゃいマシタ。 あと、桜蘭高校ホスト部も好きです。(ハニー君が。) そんなわけで、かわいくて性格が悪い(又は二重人格の)男の子が出てくるアニメを探しています。 この腐女子っぷりに負けない「我こそ腐女子!(笑)」と言う方、 「○○の○○の方がかわいい!」でも 「○○の○○の方が絶対いい!」でも何でもいいので教えてくださいマセ 暇な時でよろしゅうござんす。 どうぞよろしゅうお頼申します。(笑)

  • このような迷惑電話の目的とは?

    お世話になります。 二世帯の家に住んでいて、私の家族は1階、別の家族が2階に住んでいます。最近、2階の家族の電話に「○○ですけど[私の名前]さんはいますか?」といった内容の電話がかかってくるようです。○○は毎回違う苗字で、声も毎回違うようです。 2階の方は「そんな人はいません」と対応すると相手は電話を切るそうです。何度もかかってくるので困っているそうです。 この電話の相手側の目的は何なのでしょうか。もし私が電話を代わったらどういうことが起こりうるのでしょうか。 よろしくお願いします。