clover8787のプロフィール

@clover8787 clover8787
ありがとう数70
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
47%

  • 登録日2009/11/24
  • ライブ時の服装、持ち物について

    ライブ時の服装、持ち物について なんばhatchでマキシマムザホルモンのライブに行きます。 ライブというもの自体に行くのがはじめてです。 そこで質問なのですが、服装、持ち物で気をつける事はありますか? 一番気になってるのがタオルをどうするかなのですが、家にあるタオルは白い物しか無いので浮きそうです。(ハンドタオルなら他にもありますが、大きさに不安があります) ホルモンのライブは激しいと聞くので物販で買ったタオルを使ってその日のうちに無くすのも怖いです。 整理番号はかなり小さいのでどこでも陣取れるとは思いますが、不安なのでとりあえず最初は中心~後方で様子を見るつもりです。

  • 私はどうするべきですか??

    私はどうするべきですか?? 私は高校の友人Aと旅行に行く約束をしました その時に2人でもいいけどあと一人誰か呼ぶ? ということになり高校の友人Bを呼ぶことになりました 友人A,Bとは高校のクラブが同じで卒業後も仲良くしていました ある程度日程が決まりかけた時に友人Aから クラブの同窓会をしたいが全員集まれる日が旅行と被っているので 日にちをずらして欲しいと言われました なので私が日にちを変え、変えた日にちを二人に教えると Aは大丈夫だったのですが、Bは都合が悪いということでした 結局3人予定が合う日がなく私は次の事を考えました 1)旅行をなしにする 2)Bに諦めてもらい私とAで旅行に行く 3)私が諦めてAとBで旅行に行ってもらう このことを友人Aに伝え散々二人で悩んだ結果(2)を選択しました 私はこのことをBにこのようにメールしました ・Aにクラブの同窓会を優先してと言われた ・今回はBに予定がある日に行くことにする ・自分たちから誘ったのにこのような形になって本当に申し訳ない ・春休みにまた一緒に行こう しかし、メールの返事はありませんでした きっと、Bは旅行を楽しみにしていたので怒っているのだと思います 始めはBがどう思おうと返事するべきでは? と思っていましたが質問文を書いていると これはただの私とAのワガママだと気づきました Bには申し訳ない気持ちでいっぱいです 私はこのことで私たち3人の関係が壊れそうで心配です 関係が壊れるぐらいなら私は諦めて友人A、Bで旅行に行ってもらおう と思ったのですがAは私と行く気になっていますし Bもおそらく今さらだよと思うと思うんです 私はこの旅行の幹事としてこのことにどう対処すべきですか?