wwweeeewwwのプロフィール

@wwweeeewww wwweeeewww
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/11/24
  • 南アランド暴落の件

    南アのランドが急に暴落して集団提訴したと記事に出ていたので、 ちょっと調べてみました。 それで南アの異常事態でも何でもなく、クリック365だけしか発生してないこと、 大量の売りが出ていたことが原因だと解りました。 だいたいのシナリオは解ったのですが、根本の原因が解りません。 仕手だと思っているのですが、ひょっとしたら入力ミスですか? 入力ミスは何年か前に日本でも大問題になりましたよね。 そして最大の謎はこのような異常値を許容してしまうシステムです。 謎というよりも恐いです。記事ではFXではおこりえることと書いてありました。 でもFXにも異常値は取引停止とかすれば防げると思いますが? クリック365のシステムがずさんなだけなのか、一般投資家は餌なのか、 ともかくこんな訳の分からないことが発生するのならFXはどん引きです。 根本の原因とシステムの対応について教えて下さい。 クリック365が信用がおけないというのなら他も考えてみたいです。