jedanのプロフィール

@jedan jedan
ありがとう数5
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2009/11/22
  • 私は、酢の匂いでとても興奮します。私以外の人がいますか? オナニーする時も使用します。メーカーは、マルカン酢の穀物酢の匂いが一番興奮します。私以外でそんな方いますか?教えて下さい。

  • [スタート]メニューの右側のペインをカスタマイズするには

    スタートメニュー(クラシックではない)の右側のペインに上から順番に コンピューター名? ドキュメント ピクチャー ミュージック ゲーム と並んでいますよね。 このペインの中身を変えるのは、コンパネ⇒タスクバーとスタートメニュー⇒スタートメニューバーから変更するのはわかっています。 ここにある項目の非表示方法はわかりました。 でもこのペインに「ダウンロード」という同じ階層のフォルダを追加するにはどうすればいいんでしょうか?

  • バックアップソフトを探してます

    現在フリーのバックアップソフトを探してます その理由なんですが、現在自分のブログで アフィリエイトとして ウィルス用ソフトの記事をアップしようかと思ってます ただ、機能的な部分には触れられない為 自分の体感や体験を元に作ろうと検討してます それで、先日体験版の事を質問したんですが 色々試すなら バックアップソフトでバックアップを取った方が… とアドバイス頂きました ただバックアップソフトは使用した事が無く 最初『Backup & Recovery』を入れました しかし、容量がオーバーとかで エラーが出たんですが どの位の容量が必要なのかがわかりません 更に、何か作成してからでないと 使用出来ないらしく断念しました その次が『アクロニス』ですが これは有料みたいで断念です それで、現在そんな状態なんですが 他に御奨めのソフトは無いでしょうか? 尚、その時、出来れば どの位の容量や時間が掛かるのかを 教えて頂ければ幸いです 参考迄に、現在の容量は Cドライヴが80ギガ弱ですが 現在は、一杯に近く 普段、私は頻繁に更新する データーのみ、バックアップをDドライヴに入れており そっちの方も容量は30ギガなんですが 普段のバックアップを取っており 容量もギリギリ状態です ただ、余計なファイルも相当数ありますし それを削除すればギガ単位で容量も増えます しかし、それは1つ1つ確認しないと出来ませんから かなりの時間が掛かります そして、外付けHDDも持ってるんですが 昔のタイプで容量が少ない為入らない状態ですし 新しい外付けHDDを買う余裕は、ありません 後は、数枚持ってるDVDに記録する方法しか無いです

  • ocnに入会することになったが

    ocnに入会することになったが 設定する人が12月23日にこられたが 設定するふりして設定してなかった。w メールアドレスを自分で設定するのに質問したら 525円払ってもらえば 私がしますと言いだし 個人で設定したいのに強要されて525円取られてしまった。 これって犯罪? それから設定が終わりましたと言ってハンコをおした。 あることから自分が前のプロバイダーに接続してることがわかり ocn接続していないことが発覚 これって設定したことになるの? 危うくインターネット接続できなくなるところだった。 聞くところによるとこういった件数が多いと聞いたけど 本当ですか?

  • windows7を使っているが、XPのときはアイコンが縮小版で中身がわ

    windows7を使っているが、XPのときはアイコンが縮小版で中身がわかったんだけど、WIN7 ではわからないんだけど、xpのように表示できないか、何か方法はないのでしょうか。