nslookupのプロフィール

@nslookup nslookup
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/11/21
  • いいHPはありませんか?

     お願いします

  • 最近のお気に入りアニメ、教えて

    皆さんが最近観た(テレビで、レンタルして、ネットでなど)中で、お気に入りの作品って何ですか?3作品ぐらいまででお願いします。 あくまで最近(ここ2,3年ぐらいかな)観た作品ということなので、新しい作品でも、古い作品でもOKです^^b

  • 男性に質問です!

    お世話になります。 いつも自分のことを名字にさん付けでしか呼ばない女の子からイキナリあだ名、しかも○○○ちんとか○○○っちとか、滅多に呼ばれないカワイイ感じで呼ばれたら怒りますか?(困) つい先日、勢い余って好きな男性のことを上記のようなあだ名で呼んでしまいました。メールだったけど、大人の男性をバカにしてると思われたかなと心配でして・・・。 その後、特に急用の内容でもなかったので返信はなかったのですが、それはともかく「しみませんでした、勢い余って・・・」と謝ろうかと思っています。 私の予定では、会った時かわいく「こう呼んでも良い?」みたいに聞いてからにしようと思ってたのに、(笑)先走りました・・・。 ご意見お願いします!