tukasa9のプロフィール

@tukasa9 tukasa9
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
88%

  • 登録日2009/11/19
  • 生活感・家庭的な女性とは?

    生活感・家庭的な女性とは? こんにちは。 知り合いの男性から生活感がないと言われたのですが、 どうしてそう見えるのか聞いてみたところ、見た目ではなくてなんとなくそう思う、といわれました。 言動かなあと思ったのですが、私自身は自宅住まいではありますが家事は一応手伝っています。 (当たり前のことすぎてすみません・・) ・部屋の掃除は自分 ・洗濯物を干す(洗うのは水道代の面から家族と一緒です)  &たたむ、しまう ・食事を作る(平日は帰りが遅いため土日にやってます) こういうことしている感じがにじみ出ない、ということなんでしょうか。 というか、これだけではだめなのでしょうか(´・ω・`) 外見は気を遣っているので、見た目からは生活感はまるで感じられないとおもいます。 男性は家庭的な女性が好きっていいますよね。 私も男性からいい風に見られたいです。料理も勉強しているので 料理とか洗濯とかちゃんとしていそうだね、と思われたいです。 質問なのですが、男性から見て「家庭的だなあ」とか「生活感があるなあ」と思う女性っていうのは 思わない女性とどこが違うのでしょうか? 教えてください^^ よろしくお願いいたします!

    • ベストアンサー
    • noname#142867
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 髪を切ったことに気付く

    現在片思い中の私です。 お相手の方は41歳で9歳年上です。 私の好意には気づいていると思います。 今日お会いした時に 『髪・・・切られたんですね』って言ってくれました。 そんなこと言うような人じゃ無いって思っていたので、 とっても嬉しかったです。 彼は私に少しは興味ありと思っても良いでしょうか??