osieteokのプロフィール

@osieteok osieteok
ありがとう数40
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2009/11/18
  • 彼以外の男性と浮気をしてしまいました。

    私は40代女性、彼とは三年の付き合いです。 彼には何の不満も無く、体の相性も最高の相手だと思ってるにも拘らず、 単に、違う相手とセックスをしても快感が得られるのか?ということへの興味から、今日、彼以外の男性と浮気をしてしまいました。 単に違う男性とするセックスへの興味だけで、気持ちの無い相手とのセックスでは、絶頂は得られないのでは無いか?と内心思ってましたが、体は正直です、 相手が違うという好奇心からか、本能むき出しの自分になってました。 始めての感覚で、正直、自分が怖いです・・・・・ 頭の中ではいけない事と思いながらも体は浮気相手を思い出してます。 浮気相手とまたセックスしたいと思う私はどうかしてますよね・・・・・ 男性の方で、妻や彼女がいるにも拘らず浮気を繰り返す人って、 何が良くって浮気をするのでしょうか? また、一度きりの遊びと割り切った相手にまた会いたくなるという事はありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#102797
    • 性の悩み
    • 回答数7