marn-705のプロフィール

@marn-705 marn-705
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/11/18
  • 男性に頼りがいなどを求めない女性はいるか

    24歳♂です。今まで彼女がいたことはありません。 【質問】 彼氏or夫に頼りがいを求めない女性はいるのでしょうか?いるとしたら、それはどのような女性でしょうか? 私は、お世辞にも頼りがいがあるとはいえない人間です。 背が低いし、体が細いので体力(腕力など)もありません。服はSサイズしか着れません。 また、心のほうも強くありません。奥手で引っ込み思案なので、とても自分から女性にアタックすることなどできません。女性をリード(エスコート)することは、私にとっては司法試験以上に難しい超高度な技術です。 以前、同性の親友とその女友達2人と共に海にBBQをしに行きました。その帰りの道中に恋愛の話になったのですが、同行した女性両方に「頼りない!」「無理!」とハッキリ言われてしまいました。 私もできれば彼女はほしいのですが、上記のような感じなので、女性から頼りがいや甲斐性を求められても困るのです。女性側から見れば「無いものねだり」になってしまいます。 私のような男にも、彼女はできるものなんでしょうか?

  • 見下げられても付き合いますか!?

    ここ最近、彼氏と別れたいと思っています。 当初は漠然と性格の不一致との見解だったのですが 昨夜の会話で理由が明確になった気がします。 彼の「付き合ってやってる」という感情が見え隠れしていたことが起因すると思います。 「どうせお前は俺から離れへんくせに」という感じです。 それを基にプレッシャーをかけられてきました。 他の誰からも相手にされないだろ?って同情は必要ですか?? ブスは何でも我慢しろと?? すみません、感情的になりましたが ご意見いただければ有り難いです。

    • ベストアンサー
    • noname#101986
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 独身の人生って、どうですか?

    既婚者の方に聞きたいです。 独身の人生をどう思いますか? 若い頃は、彼女のいる友達を見て、うらやましいと思い、 結婚した友達を見て、婚活したりしてました。 婚活もうまくいかず、なぜ女性から好かれないか考えてるうちに、 結婚 > 独身 ではないんじゃないかと考えるようになりました。 友達からは、早く彼女つくれよとか、きっといい人見つかるよ、とはげまされたりします。 数年前から、なんだか自分の感覚とちょっと違うなあと感じてました。 でも、子供が幼稚園に入ったとか、近所付き合いとかの話を聞くようになると、 もはや話もピンと来ません。 彼女がいたことはありますが、今となっては、女性との付き合いや、結婚生活など自分にとっては、妄想の世界です。 既婚者から見て、独身の人生は、どういうふうに見えますか? やっぱり、なさけないですか、かわいそうですか?それともうらやましいですか? 子供も育てず年金をもらう、ずるいやつですか?

  • 19才女です、三十路の人を好きになりました。

    10歳年上の三十路の男の人に一目惚れしました。 質問は、三十路の男性に効果的なアプローチ方法はありませんか?ということです。 因みに相手はクールであまり愛想がなく、硬派で照れ屋な感じです。なんていうか若さを押して落とせる男性ではないようなイメージです。 三十路の男性を好きになったのは初めてなので、このような質問をしました。質問以外にも年の差恋愛でうまくいった例など教えてくれると嬉しいです! 相手との馴初めは、私が音楽を作っている彼のファンで、ネットでメッセージを送っていて、この間あるパーティで会いました。彼は直ぐに帰ってしまって、3分程しか会話はしていません。会う前は恋愛対象としての期待はしていませんでしたが、彼の雰囲気と会う以前のイメージとが合わさって、とても素敵な印象を受けました。私は会えたことが嬉しくて握手して貰っただけで、特別な関係はそこでは生まれませんでした。私の年齢も知りません。(見た目はよく24歳くらいに間違われます。)