kubotamdのプロフィール

@kubotamd kubotamd
ありがとう数4
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2000/12/02
  • アメリカドルについて

    1月1日の円・ドル為替がいくらで終わっているかを知りたいのですが、いくら調べても数字で過去の一覧が乗ってません。どなたか教えていただけませんか?1日がもしかして場が立っていないのであれば、年初めのドルでいいです。よろしくお願いします。

  • 60歳までに再就職したら年金は?

    56歳で早期退職しました。再就職したら給料が半分以下になりました。 厚生年金には入っていますが、年金額が減少すると聞きました。 就職しないで国民年金にはいっていたほうがよかったのでしょうか? 18年生まれです。

  • モーターの熱量

    どなたかモーターから発生する熱量の求め方を教えてください。お願いします。

  • 泣ける本・感動できる本を探してます

    感動できる本を探しています。今まで読んだものでは浅田次郎さんの作品・ウォッチャーズ・アルジャーノンなど有名なものは読んでしまったと思います。何かあれば、有名なものでも読んでいないものもたくさんあると思うので是非教えてください