munenayoのプロフィール

@munenayo munenayo
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
90%

  • 登録日2009/11/16
  • 質問させていただきます。

    質問させていただきます。 長文になりますが、よろしくお願いします。 1月の3日~5日あたりに2回くらい、彼女と性交をしました。挿入する際にはコンドームは装着しており、外で出しました。 そのほかにも、一度お風呂でも射精し彼女の右足の付け根あたりに精液がかかってしまいました。そのときは精液が膣の方に行かないように急いでシャワーで洗い流しました。 この時以来性行為はありません。 彼女は12月末までピルを服用しており、年末年始にかけて、ピルを服用している際にくる生理のようなものが予定どおりあったそうです。 今月末、予定どおりだと生理が来るはずなのですがまだ来ていません。 彼女は元々生理不順で、整理が遅れることがよくありました。他にもここ一週間ほど忙しく、睡眠時間が短くなることもあったそうです。生理が遅れる要因はこれかなとも思うのですが…。 ピルをやめることで生理が遅れることはあるのでしょうか? 私も彼女も心配症で、妊娠だったらどうしようかと気にしています。 妊娠の可能性はあるでしょうか?また、今までピルを服用していた彼女が妊娠検査薬を使うとするといつ頃使えばいいのでしょうか? 乱文になってしまい申し訳ありません… よろしければ回答お願いします。