0252405130のプロフィール

@0252405130 0252405130
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
12%

  • 登録日2009/11/16
  • 頼りない旦那

    私(妻)の方が年上の30代子無し夫婦です。 主人はとてもやさしい人です、そこに惹かれて結婚したのですが、その反面頼りなくも感じます。 家を購入したのですが、その中での金銭的な事や各手配、トラブル、交渉、等ほぼ私任せです。結婚する時も「俺初めてでわからないから」と結婚式や主人のお母さんとのやりとりも私がメインでしました(私だって初婚だから初めての事で右も左もわからないのに・・・) 矢面に立って仕切ったりはしないですが、家事等は(私が一度切れた事も在り(^^;))よく手伝ってくれます、ですが私に取っては頼りない面が多すぎて主人の事が尊敬出来なくなり、触れられるのも嫌になり夜もなんだかんだと理由をつけて避けています(主人は私の気持ちが離れていっていることに気がついていないのか、マメに誘ってきます) 性別を超えたパートナーとしては気が合うので、普段は冗談を言いあったり周りからも、とても仲が良く写っているようです。 恋人時代は今程私におんぶにだっこではなかったように思います。私は今の率直な思いを主人と話し合いたいです。 おそらく、主人は私の考えを知れば傷つく事でしょう。しかし、このままでは私の気持ちはどんどん冷めて行くばかりです。すでに私は主人の事を「男性」として見る事が出来ません、主人は私が夜を拒み続ける事に何かしら違和感を感じては居るようなのですが、それを私に問いつめたりしないので、このままでは本格的なレスに突入してしまうでしょう。 私は、主人の人間性は大好きです。主人も私の事を人として、そして女性としても今でも思っていてくれる事は感じています。ですので、その思いに応えたいのですが「異性」として見る事が出来ない事に苦しんでいます。 質問です ・もう少しイザという時に頼りになって欲しく(これ自体はやんわりと伝えてます)頼りなく思っている(ここまでは言った事がありません)その事を主人に率直に言っても良いと思いますか? ・それが原因で異性として見れなくなっている事を言っても良いと思いますか? ・さらにそれが原因で夜その気になれない事を言っても良いと思いますか? デリケートな話題でどこまで触れて良いのか分かりません、主人を傷つけたくて話合いたい訳ではないので、どう言ったら良いのかどうか、皆様のお知恵をお貸し下さい。

  • 女終わってる?のあと

    先日、女終わってる?というタイトルで質問したものです。 あれから、タイへの旅行の前に行ったゴルフでタイでのセックスのすごさを一日中話し、こんどいったらこうしようああしようと、一緒にいた人が気持ち悪かったと家に帰り奥さんに話していたこと、そして、ズボンの中にバイアグラの空が見つかりました。 私にはEDだといい、その前には「お前ががばだから、締めてみろ」と前に言われ、そして、今回、「女終わってるのに何言ってるの?」 おばあちゃんの介護したり、夫の病気の看病したり、いろいろ尽くしてきたつもりでしたが、それはお互いさまなのでしょうか? 今までにも、出張中遊んでいることも、人に話してあって、わかりました。 気持ち悪くて、俺を信じろ!と言ってたのが大嘘で、EDで医者行こうって心配してたのが、自分の体が喜ばせる体じゃないから申し分けないと思っていたのが、悔しく離婚決意しました。 外で遊ぶのは男の甲斐性ですか?それでは離婚理由になりませんか?慰謝料も取れないのでしょうか? 今、死にたい気持ちです。何のための15年だったのか。子供はお母さんについてくると言ってます。実家に戻りました。そしたら、お婆ちゃんには罪はないので、介護放棄したと物凄く怒ってます。 私は48ですが、離婚した後の生きかたを考えるととても怖いです。 誰か助けてください。

    • ベストアンサー
    • noname#99444
    • 夫婦・家族
    • 回答数9