kaeinのプロフィール

@kaein kaein
ありがとう数8
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

お願いします。教えてください!! 最近パソを新しく購入したんです。 それにはCD-R/CD-RWドライブがついていて。 で、自分の好きなようにCDを編集できるって聞いたんですけど 使い方がわかりません。 どうやったら音楽の編集ができるのでしょうか? 基本中の基本の質問だったらごめんなさい。 でも、よろしくお願いします。

  • 登録日2000/12/02
  • リキッドファンデーション

    初めてリキッドを買ってみようかなと思うんですが どこのを買ったらいいのか分からないので、みなさんの お勧めを教えて下さい! ちなみに私は脂性でもあり、乾燥肌なんです。

  • 初めて買うメイク用品

    もう30代になるのですが 今までメイクをする必要性を感じなかったので (目鼻立ちがハッキリしてるのでノーメイクでもメイク顔) 軽い口紅をつける程度でしたが 母親から「30を過ぎたらメイクするのが社会人のエチケット!」 とか「そろそろメイクしないと人様に見せられない~」って 言われるのでメイクに挑戦しようと思っています。 ですが、まともにメイク用品を持っていないので 1から買わないといけません・・・ 最初なので全部同じメーカーで揃えようと思うのですが どのメーカーがいいのか全く分かりません 皆さんのお薦めの化粧品メーカーを教えてください! 実際に見て買いたいので通販などではなくて デパートなどで売っているメーカーを希望します。 (でも田舎なので有名メーカーでないとありません) それと、最低でも揃えなくてはいけない物も教えてください。 よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • sid
    • メイク
    • 回答数6
  • アイシャドーのチップ

    アイシャドーなどのチップは汚れたら洗って使う物なのでしょうか? シャネルのチップを買ったら1000円以上もしました。 2、300円のでもあんまり違いはないですよね?