tarako3298のプロフィール

@tarako3298 tarako3298
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/11/15
  • 歯ブラシ・ナプキン置いてありました

    遠距離恋愛暦1年です。2~3ヶ月に1回私が相手の家に行きます。 以前から突然行く事に対してすごく拒んでくるので。。。まぁ彼のプレイベートもあるから仕方ないね と思って自分を納得させていました。 去年の夏頃より。。。メール・電話の回数は激減 秋には夜にバイトを始めたと。。。。連絡すら取れなくなりました クリスマス・お正月・彼の誕生日・バレンタイン すべてのイベント。。。。仕事が休めないと言われて一緒にいることが出来ませんでした。 もちろん、電話・メールもその日はつながりません 完全におかしいと思って話をしてもバイト・仕事が忙しいから。。。と話になりません。 そして。。。意を決していきなり訪問してみました。 そしたら・・・・あるわあるわ・・・女のもの・・・・ その中にかろうじて私の写真が1枚だけ張ってありましたが。。。 歯ブラシやら、ナプキンやら。。。 しかも。。。。お正月は仕事だと言っていたのに。。。男女数人で年越しをしている ホームビデオまで出てきました。 彼の誕生日も・・・そのメンバーで過ごしたようでした。 もう。。。言葉もありません。 私が、なにか聞けば彼は逆切れして。。。別れ話になるだけです。 彼は以前からすごくやさしい人ではありません。 別れたいなら仕方ないよね。俺はこのスタンス変えないから。。。お前が 寂しいとか嫌だと思ったら別れるよ。 いま、俺は別れたいとは思わない・・・・って言われます 俺は。。。数ヶ月会わなくても別に平気。いままでもそうだったし それでも付き合ってるって言えるでしょ。そういう人もいるでしょ・・・・ って・・・ 遠距離なので多少のリスクは覚悟していました。 彼は29歳だし、かっこいいし。。。モテないはずかありません。。。。。 最終的に。。。私に帰ってきてくれれば目をつぶる覚悟です。 女の形跡はすべて彼が仕事の時に捨てました。 彼は帰ってきても。。。。それについてなにも言いませんでした。。私もなにもふれませんでした だた。。。メールで「 本命で大切にしてくれるなら。。。最後にはちゃんと帰ってきて!」とだけ入れました 彼からは「了解」とだけ返事がありました。 これは信じて待っていていいのでしょうか? 友達はもう。。。付き合ってもいないでしょ。 都合いい女になってる!と怒って。一刻も早く別れるようにいいます。 10人聞いても10人とも。。。それ付き合ってないし。。。と言われます。 次あう約束はしていません。。。 メールもありません。 私がなにも言わないから好き放題なんですか? 私から。。。別れるっていうべきなんですか? 彼の大勢いる遊び相手の一人にすぎないんですか? だったら。。。。めんどくさい私とは別れればいいじゃないですかね? 別れる・・・もう女いるからとハッキリ言えばいいのに。。。。 すいません。。。興奮して文章がめちゃめちゃですね。。。。 ようするに。。。私は今後どうしすればいいんでしょうか・・・・・・ お叱りの言葉でもかまいません。。。どうか私が目を覚ますように返答願います。 でもでも。。。好きなんです。。。。本当に困った私です。すいません