ansin2sinのプロフィール

@ansin2sin ansin2sin
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/11/14
  • 力士も警官が覚醒剤を混入させたのでは?渋谷警察署がペットボトルに覚醒剤を混入させて飲ませてた疑い

    渋谷警察署に大麻取締法で逮捕されました 渋谷警察署員がペットボトル500mL、3本を買ってきてくれました、 そのペットボトルの、キャップがすべて開いてました。そのときは開いていたから警官が開けてくれたんだと思いました。 渋谷警察署のトイレで尿を容器に入れて、検査の結果。覚醒剤反応がありました。 覚醒剤を3日前までにやってなければ反応は出ないそうです。 やってないのに、覚醒剤反応が出たということは、飲み物に覚醒剤が入っていたということだと思われます。 最近ロシア出身の力士が尿を採って大麻反応が出たそうですが。 検査前に大麻を混ぜて飲ませた疑いが大きいと思います。 組織として警視庁が薬物を尿検査の前に飲み物に混ぜて飲ませて反応があるとやらせた場合、なにか犯罪になるのでしょうか? 渋谷警察署の3Fで、平手とこぶしで30回前後殴られました。正○警部補にやられました。 渋谷警察署の暴力団対策の相○警官にキチガイと何度も言われました。キチガイは放送禁止用語とかで公で使うことは侮辱罪にあたると思います。警官は公の仕事中にキチガイといったので侮辱罪になると思います。 渋谷警察署と暴力団と外国人グループで覚醒剤を売って儲けて得た利益は山分けにしている、と裁判所で証言してました。 北海道でも覚醒剤だか麻薬だかを売っていたのはばれましたが一人のせいにされて 警視庁も同じようです そのほか地方の公安も同じでしょうか? 薬物売買は売り上げは国庫に入ってるんですか? 戦前と同じか、総理大臣 東条英機は覚醒剤を売って国家予算にしていたから、今も予算が足りないと覚醒剤売買で稼ぐのか?