aloha620のプロフィール

@aloha620 aloha620
ありがとう数60
質問数19
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2009/11/14
  • MFOが起動できない

    最近新しいPCを購入して、いざオンラインゲームを しようと色々やっていて、MFO(モンスターファームオンライン) というMMOがオープンβらしいという情報を得て、やってみようと DL,インストールして起動すると 「Monster Farm Onlineは動作を停止しました  問題が発生したため、プログラムが正しく動作されなくなりました」 とでてプログラムが開始しません。 型番がCE50Y9。FMVさんのPCを使わせてもらっています。 ちなみに無線です。 ほかのVista対応してないオンラインも接続するときヘルプがでてきて 何かにそのexeを追加すればできたんですが、今回はそれが出てこず やり方も忘れてしまったためその方法は使えませんでした。 他にも、管理者権限にチェックをいれて起動。互換性をXPモードにして 起動。ノートンをオフにしてDL、再インストール。IEの保護モードの無効。ユーザーアカウント制御の無効。専用のスレへ質問、運営へのメール。メーカーへの問い合わせ。 これらをすべて試しましたがやっぱり無理でした。Vista対応となってたのでできるとは思うんですが、PC詳しい人の知識を貸していただきたいです。どうぞよろしくお願いします。長文失礼しました。