chyan-koteのプロフィール

@chyan-kote chyan-kote
ありがとう数65
質問数28
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
87%

  • 登録日2009/11/14
  • 魚を買うことが出来なかった俺

    さっき晩ご飯のおかずを買い物にスーパーへ行ったよ そしたらマグロの刺身とか安売りしてたんだよ とれたて!新鮮!日本産!とか書いてあるのが逆に怖く感じないかな? 俺は魚を買うことができなかったよ 皆は今食料品を買い物をするときどう思ってどういうふうに買い物してるのかな?

  • 江頭2:50、今後の活動

    江頭2:50、自らトラックを運転して福島県いわき市に救援物資を届ける タレントの江頭2:50(45)が、自らトラックを運転して福島・いわき市に 救援物資を届けていたことが22日、分かった。 福島第1原発事故の影響で同市の一部が屋内退避指示地域に指定されていることから 物資が届きにくい状況。見かねた江頭がトラックで20日ごろ物資を届けたという。 所属事務所の大川興業は「個人的な活動でやっているので詳しくは分からない」 としたが、茨城・東海村のJOC臨界事故や新潟県中越地震を取材した事務所の大川豊総裁(49) からアドバイスを聞き、現地に向かったという。 すでに帰京しているが、「本人はとても恥ずかしがり屋なのでコメントを出す予定はない」(事務所)という。 ttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110322-OHT1T00178.htm このニュースはまたたく間に広がって エガちゃん=すごくいい人・真の漢って話題だよね こんないいイメージになったらあのキャラやりにくくないのかな? 今後TVに出たときどんなことすると思う? 参考 江頭2:50、自らトラックを運転して福島県いわき市 http://okwave.jp/qa/q6615350.html