napklimのプロフィール

@napklim napklim
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2003/08/22
  • お医者様に恋しました

    既婚ですが、手術してもらった先生を好きになりました。先生も結婚しています。病気の関係で、もうすぐ1年の付き合いになりますが、診察で会うたびに思いが募っていきます。好きというか憧れかなぁとも思うのですが。診察に行くと、雑談を少ししたりするのですが、本当に楽しくて、もうすぐ診察も終わってしまい(病気が完治するので)先生に会えなくなると思うと、寂しくて仕方がありません。思いを打ち明けることは道理に外れてると思うし、相手とっても迷惑だと思っていますが、せめて、一度でいいから食事くらいしてみたいなぁと思っています。おつきあいしたいなどと図々しいことは考えていませんが、 どうしたらいいでしょうか。

  • 妊娠を知らずに。。。

    妊娠に気づかず、美容整形で脂肪吸引の手術を受けてしまいました。 6月末に最後の生理があり、7月16日に腹部と腰まわりの脂肪吸引手術を受けました。 麻酔は背中からの部分麻酔でした。 術後、腫れを抑える薬と化膿止めと胃薬を処方されて、2週間飲んでました。 胎児への影響はありますか? 主人に内緒で手術したので、誰にも相談できません。 よろしくお願いします。