chitan0802のプロフィール

@chitan0802 chitan0802
ありがとう数9
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
10%

  • 登録日2009/11/10
  • 私には恋人がいるのですが【16歳・女子高生】

    私には 今日(12/11現在)の時点で 1年と6ヶ月付き合っている彼氏がいます。 喧嘩や気持ちのすれ違いも 今までたくさん乗り越えてきました。 同い年のカップルよりは 大人な付き合いが出来ていると 言われたことがあるくらいに 私たちは落ち着いた、 互いのためになるような恋愛を していると思います。 その前に わたしには特殊(!?)な性癖があるのか あまり彼氏との性交で 満足したことがありません。 満足したことあったっけ?ってくらいです。 わたしは運動部のマネージャーをやっています。 現在一人で30年近くの部員を支えています。 その中に私の彼氏はいます。同学年の、副主将です。 なのでわたしたちの仲は部内でも知れ渡っています。 そんな状況なのに ある1人の後輩に 夏休みからずっと 惹かれています。 メールのやりとりも、日常的な会話も絡みも 全部愛おしく感じてしまっています。 くしゃっと笑う顔も 気付けばいつの間にか思い出していたり、 人ごみの中を探しています。 9月になって彼に彼女ができました。 勿論お祝いの言葉をおくりましたが 内心、凹み落ち込む自分がいました。 だってその相手の女の子は 彼に告白する1ヶ月前に違う後輩部員に 告白して振られてるような子だったからです。 正直、素直に喜べませんでした。 彼は彼女にベタぼれしていました。 それを見かけるのが、聞くのが辛かったです。 彼は彼女が大好きでした。 でも私は…そんな彼がどんどん好きになりました。 しかし私の彼氏も大好きで大好きで仕方ありませんでした。 10月にオリオン座流星群がピークでしたね。 あれをみるために、今年引退した先輩3人と先輩マネージャー1人と 私と後輩の彼とでいきました。 深夜に落ち合って公園に寝そべり 一晩を一緒に過ごしました。 その3日後からは定期考査で、 テストが終わったあと 彼氏と会う事が出来なかった私を 後輩の彼とその他2人が バスケやテニス、バドミントンに誘ってくれました。 私の彼氏と居ては出来ないようなことや 久しぶりに大きな声で笑ったりで 本当に楽しかったです。 だっていくら周りと比べて大人な付き合いでも 結局子供なんです。 私と彼氏が一緒にいると必ず彼は 胸を触ってきたりします。 彼はソレを愛情表現と称します。 なので、手を退けたりすると彼は凹みます。 そして「じゃあどう愛すればいいの?」 と聞いてきます。 いえるのは、愛情表現はそれだけじゃないってことだけです。 それがキッカケで別れかけた事もありました。 後輩の彼は 「自分の行動に責任負えないので僕なら性的関係はもちたくないです」 と 彼氏の相談をした時に後輩の彼に言われました。 こんな感じで、彼氏にない部分を後輩の彼が 見事に全部持ってるんです。 そこに惹かれてしまっています。 そしてつい先日 後輩の彼は彼女と破局しました。 彼女、最近態度が冷たかったそうです…。 ソレを後輩の彼の口から聞いたとき、 怒りを覚えました。 そして彼女はもう他の人に気がいってるみたいです。 そんな彼女でも復縁をしたがる後輩の彼がわかりません。 でも気になって仕方がないです。 私は心の半分を彼氏に もう半分を後輩の彼にもっていかれたのでしょうか 私は 出来るのならば後輩の彼と付き合ってみたいです。 しかし彼氏には申し訳なくて 部活も気まずくなってしまうので 自分のためにも彼のためにも 今は後輩の彼とは最低限のかかわりだけに留めています。 これから先どうしたらいいでしょうか… 付き合いたいです…

  • ショートブーツの履きこなし方(男)

    先日、ドラゴンベアードの黒いショートブーツを買いました。 足がムレやすい体質のため短めのブーツにしたのですが、サイドにファスナー等がないため、靴ヒモだけで固定しジーンズをインしても、少し歩くとすぐはみ出てきてしまいます。 こういったショートブーツは、パンツにインして履かないものなんでしょうか? 初めて買ったブーツで、インして履きかったので、ショックです・・・。 ファッション初心者のため、もし何か他にオススメの履きこなし方があれば教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。