moko836452のプロフィール

@moko836452 moko836452
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/11/10
  • 旦那が私の大好きなゲームキャラを

    おかずにしていました。。。 PCを立ち上げたところ 「な、なにコレ?!嘘でしょ?!」 と固まってしまいました。 どうやら、私が外出中に見ていて 画面を消し忘れたようです。。。 私は、このゲームがとにかく大好きで ゲームのストーリーもそうですが キャラクターも男女問わず思い入れがあり 「……………」 と唖然としてしまいました。 旦那は私が、見てしまった時はトイレに行っており まさか私にバレたとは思っていませんでしたし あまりにもショックだった為、 その画面を消し 何事も無かったかのように振舞いましたが 私とは間逆のキャラクターに惹かれている(?) というのがショックで 今、投稿した次第です。。。 ほかの作品で、山ほどゲームのキャラがいて 私が、このゲームが1番大好きだと知っているのに なにをコソコソと、おかずにしているのか理解し難いんです>< どうやらだいぶ、お気に入りのようで。。。 こういう事って絶対指摘してはいけないのは分かっているので 今後も続くのかと思うと、すごく嫌なんです。 作品をそういう目で見られている事に。。。 どうしたらいいのでしょう;; 皆様のアドバイスをお待ちいたしております。

  • 子供(一人目)がいない事について。

    結婚3年目になります。(私29才・旦那34才・共働き) 最近、実の両親、義理の両親から、子供を期待している内容の話をさせられます。 旦那はあまり、子供がほしいとは言いませんし、積極的ではありません。 私は正直、自分みたいな性格の子供が欲しいとは、思えなくて、 ・周りに子供は?と言われるから ・両親が喜ぶから そろそろ作らないとダメかな、という気持ちになります。 あとは、近所は子供がいる世帯ばかりなので、疎外感を感じて、最近すごく落ち込みます。 でも、少しは子供がいたら、きっと世界が変わって、また違う人生になるんだろうな…という気持ちもあるのですが、旦那が協力的じゃないので、前に進めません。 同じような方いらっしゃいますか? 年齢を重ねて、産むのがリスクになる時期が来ますし、どうしよう…との焦りがあります。