cocoma1215のプロフィール

@cocoma1215 cocoma1215
ありがとう数2
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2009/11/09
  • 東方神起Bigeastationの゛とーとーとーとーとー゛の順番で

    youtubeで東方神起Bigeastationを聞いてみて、番組のタイトルコールの部分で最初に誰が何番目のとーを歌っているか分かりません。 分かる方がおられたら教えて頂きたいです。 (毎回同じ順でのタイトルコールかと思いますが135回目を聞きました。)

  • 俳優さんの名前教えてください。

    俳優さんの名前教えてください。ベテラン俳優で、ちょっと前から丸坊主にしています。刑事ドラマで警視総監のような役や、最近は和尚さんの役をしていたと思います。渋いまろやかな声で、大映テレビのシリーズなどにも出ていたか思います。赤いシリーズにも出ていたかもしれません。おぼろげな記憶ですが、お分かりになる方、教えてください。お願いします。

  • 動画で流れている曲を教えてください。

    Lineageというオンラインゲームのプレイ動画です。 ​http://www.lineagemovie.net/krmovie/post200/​ この動画で使われている海外(韓国?)の曲名が知りたいです。 ・動画の出だしで流れている曲 ・続いて3:50あたりから流れている曲 ・22:15あたりから流れている曲 分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

  • 動画に使われている韓国の歌の曲名と歌手名が分からない

    こちらのゲームの紹介動画に使われている ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5290466 韓国の歌(おそらくそうだと思うのですが)の歌手の名前と曲名が分からずに困っています。 K-POPに詳しい方、いらっしゃれば教えてくださると幸いです。

  • 東方神起のあの曲って???(2)

    また、すいません!! もう1つ気になっている曲があって、 3rd LIVE TOUR 2008~T~のDVDでの、チャンミンがスキップしながら ユチョンに寄っていって、ユチョンに「近寄るな!!」っと言われる 部分があるのですが、 そのときに楽屋で流れていた曲が何なのか分かりません.... 英語で歌われていたようなきがするのですが... よろしくお願いします!!!!