lopofe123のプロフィール

@lopofe123 lopofe123
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/11/09
  • 妻の行動が怪しい

    既婚、30代男です。子供3人います。 妻は看護師をしています。 最近妻の行動が怪しくて、ここに質問させてもらいました。 何やらコソコソと誰かとメールをしているようなのです。 今まで束縛してきたつもりはありません。(妻が飲みに行ってるときなどは一度もメールや電話はしたことありません)自由にさせていたのですが、最近行動が怪しくなって気になっていました。 先日、聞いてみました。 妻は看護師仲間と業務の上でメールしているだけと言いました。 私は一応納得しましたが、何かひっかかります。何でコソコソする必要があるのかな?って・・ 妻は精神科で勤めており、(患者が暴れたりするため)半分は男性看護師です。 今度の5月に看護師だけの院内旅行もあり、浮気するかもってバカな想像もしてしまいます。 妻を信用したい気持ちもあるのですが、何か嘘をついているようにも思えます。 考え過ぎだと思うのですが・・ みなさんの思うところをお聞かせ下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#112780
    • 夫婦・家族
    • 回答数5
  • 妻が同級生と食事に・・・

    結婚12年目で、子供が2人います。 今年の初め、高校の同窓会(卒後20年?)で意気投合し、同級生の男(既婚者)とメールをしていたようです。 3月頃、自分が出張で2、3日家を離れているときに、その男と食事に行っていました。 そのときは素直に食事に行ったことを認め、二人で食事を行かない、連絡を取り合わないという約束を取り付けました。 その後、しばらくは連絡をしていなかったようですが、最近どうも連絡を取っている様子があります。 相手の男のことは、狭い町なので、名前はもちろん、素性もわかっていますが、そのことを妻には話しておりません。 プライベート(特に同級生)なことなので、どこまで突っ込んで話をしたらよいのか? それとも、知らないふりをしておく方がいいのか? わかりません。 どうしたら、このような行為をやめさせることができるでしょうか?