kls1317のプロフィール

@kls1317 kls1317
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/11/07
  • 【至急】鬱病から社会復帰しましたが…

    約5年間、鬱病、薬物依存、過食、睡眠障害、自傷などで苦しみました。 その間は 結婚してましたが 病気が理由で離婚しました。 約1年前に 社会復帰し月14日程度、7時間勤務のパートを半年しましたが…些細な理由でクビになりました。 3ヶ月前に まだ元気な短大時代にバイトしていたコンビニでバイトを始めました。 店長さんとは 結構なあなあな関係で 私も3ヶ月、月20日出勤で頑張っています。 ただ… ここ3週間程 連休が無く… 時期的なせいか 他のバイトの人が体調を崩して替わりに出たり… カナリ無理をしてしまいました。 今日イキナリ 鬱状態になり 頓服の安定剤を飲んでも良くならず… チョット危険な状態です。 まだ服薬もしており 病院の先生からは 無理はしない様にと 言われています。 店長には まだ服薬してる事などは話していません。 見た目は 至って元気です。 しかし チョット ユックリ休まないとって 心が悲鳴をあげてます。 そこで 明日、私の現在の状態を話そうと思いますが… 鬱病とか理解してくれるか解りません。 ちなみに お休みは2日か3日欲しいです。 どんな感じで 伝えると効果的で理解を得られるでしょうか?? アドバイスお願い致します。

  • 男の子が信じられません

    私は残念ながら可愛くありません。 ただ、昔から明るい性格なので 男女とも人見知りすることなく話せていました。 ところが中学校3年生位の時に 男子にいじめられたことから 男の子に対して異常な拒否反応をしてしまいます。 今、私は高校生ですが 悲しいけれど中学生と変わらない程度の 男の子ばっかりなんです。 やっぱり男の子は顔なんですかね? ブスブスって嫌になります。 恋もしたいし 彼氏もほしいけど こんなトラウマみたいな物、どう 克服すればいいでしょうか。 体験談など聞きたいです。 くだらなくてすいません。