ruby369のプロフィール

@ruby369 ruby369
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/11/05
  • これって本当は好きではないのでしょうか

    ここ何ヶ月か付き合っている彼がいます。お互い結構年もいっているので、結婚の話とか、両親に挨拶とか、子供の話なんかもしています。 お互いとても気があって一緒にいると楽しいのですが、彼と私では生活水準が違いすぎています。私のほうが生活水準が高くて、彼と一緒になると自分の生活水準を下げることになるのは目に見えています。私の収入は彼の3倍あります。 彼もそれは解っていて、彼は気にしないと言いますが、私は気にすると伝えてあります。私は古風なので、男性には「養って」もらいたいです。 彼はとても優しくて、とても私のことを大切にしてくれているのがわかります。たまにそんなことを言いますし、一緒にいてもとても感じます。先日一緒に会っているときは「私はこの人のことを好きなんだな」と今まで思ったことのなかった感情を感じていました。 でもその後、一人で買い物をしているときに子供用品を見て、ああ子供ほしいなと思ったことがありました。その時相手として浮かんだのは彼ではなかったのです。誰も浮かびませんでした。 なんだか自分の感情がよくわからなくなっています。皆さんはこんな私の感情をどう見られますか。