nanbu-sのプロフィール

@nanbu-s nanbu-s
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2003/08/19
  • 肌荒れに効く入浴剤やローション

    いつもお世話になっています。 夏で、体の荒れやニキビが気になります。肌荒れに効くローションか入浴剤でオススメな物を教えて下さい。なるべく安くてドラックストアで売ってる物だと助かります。よろしくお願いします。

  • 肌の調子が悪いです・・・。

    私は19才の学生です。 もともと肌荒れはしやすいのですが、 基礎化粧品を変えたりサプリを飲んだりしても いまいちぱっとしません。 ニキビの一個もないつるつる肌になりたいです。 特にこれと言ったトラブルの無いときでも なんだかくすみが気になります。 目の下のクマも睡眠を十分にとってもとれません。 なにか美肌へのアドバイスありませんでしょうか?? (><)

  • 水道水にどれくらい塩素が含まれているか知りたい。

    新居に引っ越してから、どうも皮膚が痒くなってきました。 外見からは皮膚に異常がないので、病院にも行っていません。 同じように新居に引っ越した友人が最近アトピーが酷くなり 水道水の塩素が濃いのが原因のひとつではないかという、話を聞きました。 それを聞いて、自分の家の水も気になりだし、水分中の塩素濃度を知る方法が無い物かと思い 投稿させて頂きます。よろしくお願いします。