kino3gのプロフィール

@kino3g kino3g
ありがとう数11
質問数3
回答数11
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
85%
お礼率
7%

  • 登録日2009/11/04
  • とても困っている事があります。約1年?くらいデスクトップのwindou

    とても困っている事があります。約1年?くらいデスクトップのwindouws vistaを使っているんですが、今年の6月くらいから何故か画面が薄暗くなってじわじわと少しずつ元に戻っていく現象が続いています。 この現象はこれだけじゃなく、背景が白以外(黒、濃い赤、青、黄など)のサイトにいくとじわじわと画面が少しずつ薄暗くなっていきます。また、そのサイトを閉じて白っぽいディスプレイ画面に戻ると次はじわじわと少しずつ画面が薄暗い色から明るい色に戻っていきます。 まとめると濃い色がついたサイトに行き、閉じて元の画面に戻ると何故かじわじわと薄暗い色が明るい色に戻っていくということです。 PCを使ってるのには別に影響はないんですが、いつもその画面を見ると不安になります。 どなたか解決策をお願いします><本当困ってます。 ※読みづらい文章ですいません。

  • 8月24日に彼女と

    8月24日に彼女と 海の中道マリンワールドに行くことになったのですが、 行き方を調べると JR大牟田駅から 海ノ中道駅まで 片道4000円近くも かかってしまいます… 高校生の僕らに とってはきついです。 福岡県 西鉄柳川駅から マリンワールドまで 安く、早く行く方法は他にありませんか?

  • 長崎駅のコインロッカーについて

    長崎駅のコインロッカーについて 9/1~9/3の期間に、長崎や福岡を旅行します。 そこで質問なのですが、長崎駅のコインロッカーの数はどのくらいでしょうか? また、満杯だったりすることがあるのでしょうか?

  • GOOGLEストリートビューに自分の家が写っていたのですが・・・。

    GOOGLEストリートビューに自分の家が写っていたのですが・・・。 自分の家が写っていたのは感動物だったのですが、表札までクッキリ写っていてイヤな感じがするのですが、これを消してもらうことってできるのでしょうか? 家そのものはいいとしても、表札はやめてもらいたいのですが・・・。

  • 以前、こちらで9月の連休九州旅行について質問さして

    以前、こちらで9月の連休九州旅行について質問さして いただきそれを参考にプランをたてました。 行きは熊本まで大阪から夜行バス 帰りは博多から大阪まで新幹線の チケットはおさえました。 最初はかなりたくさんの場所をまわろうと 考えておりましたが 熊本→長崎で落ち着きました。 1日目に9:00 熊本に着きます。 まず阿蘇をまわりたいのですが 電車でも堪能できますでしょうか? 1日目は熊本に宿泊します。 2日目は熊本城をみて 長崎に移動を考えています。 フェリーで熊本→島原へいき長崎への移動を予定しています。 長崎市内観光のあと2日目は 佐世保に泊まります。 長崎は龍馬関係、平和公園が目的です。 長崎の宿泊施設がとれず佐世保になってしまいました。。。 その宿泊施設が格安で利用できるため佐世保にとりました。 三日目も長崎を観光し博多20時20分発のひかりで新大阪まで 帰ります。 長崎→博多の移動もどうしようか迷っています。 車は運転できないため公共機関しか交通手段がありません。 そこでお聞きしたいのが (1)全体の移動はバスが良いでしょうか?サンキューパスが無難でしょうか (2)阿蘇観光は1日、車なしでも堪能できますか? (3)このプランに無理はないでしょうか?まだ余裕ありますでしょうか。 みなさまのご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願い致します。