haruhi0626のプロフィール

@haruhi0626 haruhi0626
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/11/04
  • 彼の気持ち

    閲覧ありがとうございます。 遠距離中の彼氏がいます。 私が今まで彼に対しての不満を数週間前に 勢いで言ってしまった後から彼の気持ち、言動が良くわかりません。 彼には浮気してるでしょとかお金目当てだったんでしょ 遠くの彼女より近くの女の子のほうが良いでしょなど たまっていた不満を一気にぶつけてしまいました。 そうすると彼は、遠距離ってだけでこんな風になるなんてね、 自己中な奴と人生共に出来ないと言い、 一時は別れたような状態になりました。 ですが私がなんとか話し合いをし、今はなんとか 連絡を取れる状態に繋がってはいます。 (電話連絡だけです。メールを送っても返ってきません。  携帯の画面を見ると頭が痛くなるから出来ないといってました。  連絡はすべて私からです。電話をかけても出ない時は  ありますがほとんど1コール目で出ます。  =携帯をいじっているということでは...??) (その間、お正月に遊ぼうや会いに来て欲しいと彼から言われました  お正月は俺が迎えに行くからと) ストレートに好きとは言えないけど 今の状態を修復しようとは想っている。 別れた女の子の面倒を見るほど俺は優しくないといっていました。 しばらく経ち私から好きか嫌いかを聞くと、 保留としか答えません。じゃあなんで会いに来てといったの?と問うと 気持ちをはっきりさせるために会いたかったと言っていました。 保留なのは会わなきゃ変わらないの?と聞くと ..行動してから結果はついてくるでしょ。 だから結果を聞くのはまだ早いと。 彼に今の私と彼の関係は何?と聞くと 考えればわかることでしょ。と言うだけです。 考えてもわからないんだけどと言うと じゃあ教えない。悩んでて。とからかうだけです。 好きでいていいか、と問うと それは君次第でしょうと。 じゃあお正月会うのは友達と一緒で良いから遊ぼうね!!! というと、小さくて良く聞こえなかったのですが それだから駄目なんだよ..と言っていた気がします。 それからは、お正月に会うことさえも話さなくなってしまいました。 その前は、スキー行く?カラオケ行こうか?二人でご飯食べに行こう などたくさん誘ってくれて、君には恥ずかしさがあるから駄目 なんだよと言っていました。もっと遊ぶ時は遊ばないと、と。 それからも連絡は取っていて、笑いながら話は出来るのですが 彼が何を考えているのかわかりません。 彼にとってうちはキープでしょうか それともまだ彼はうちとの未来を期待してくれているのでしょうか 長文失礼いたしました。

  • 早いですか?

    半年前に婚活サイトで知り合った女性がいます。 それまでは会ってはいましたが付き合っている状態ではなく 正式に付き合い始めたのは11月に入ってからです。 それで、付き合いだしてから毎週会ってますし、 話すことといえば、結婚の話とか将来の話とか 子どもは何人ぐらい欲しいとかの部類の話で毎回盛り上がり、 結婚情報誌ゼクシィなんかも買ったりして、 彼女は式場の資料請求までしちゃいました。 まだキスしかしたことないのですが、 もうプロポーズの段階なのでしょうか? SEXもまだしてないです。 そしてプロポーズして、もしOKをもらったら すぐに両方の親に挨拶に行こうと思っているのですが 早くないでしょうか? よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • noname#112064
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 女性の背の高さについて(男性の方)

    私は身長が168cmもあり、40歳近くなった今も「大きいと動きにくいでしょう」と150cmの友人に気の毒がられたり、初めて会う人には必ず、「家族も皆大きいの?」と聞かれます。正直うんざりです。 体重は52kg、手足は長めで、太ってはいませんしロングヘアにして、おしゃれにはこだわっているほうです。 やはり男性は小さい女性が好みですか?彼氏は常にいるし、今お付き合いしてる人は私より背は低いですが一緒に歩いてくれてます。でも、他人からいろいろ言われすぎて気になって仕方ないです。

  • こんなの本当は家族でもなんでもありませんよ、僕はどうすればいいでしょうか?どうしたら解決できますかね、この問題。

    こんにちは。 僕は中3で今、不登校です。 今回は僕の親について悩んでいるので、相談させてもらいます。 母親は、僕が小学校3年生の時ぐらいから、毎週日曜日、ときどき土曜日の時からもあります。 1日じゅうどこかへ出かけていきます。 ですが、中学に入ってぐらいですか?。。 母親は「友達の家」に行っていることが明らかになりました。 といっても、その友達も見たこともないし、まったく誰かわかりません。 それどころか嘘かもしれません。 前に母親の携帯電話から男の人の声、、、浮気?、、、 いまだにはっきりはわかりません。 でもやはり、「母親が毎週どこかえ出かけるのはおかしい、、」と思う気持ちは、幼い頃にすでに少しありました。 でも、その頃は普通に学校にも通えていてそれほど大きく考えることもありませんでした。 そして、僕が不登校になってもそれは変わりません。 去年くらいまではうつだったので、閉じこもることもしょっちゅうでした。 でも、たと閉じこもっても母親は出かけていきました。 これにはさすがに今まで以上に疑問に思いました。 「この人は本当に母親なのか?」とも、最近思ってしまうことがあります。 そして、1ヵ月前ぐらいに1度このことを母親に話してみたのですが、 僕の話しかたがうまくないのもあるのですが、まったく伝わりませんでした。 それどころか、「ママ的には休みとして友達と相談したりして過ごしているから、みんなの休憩の日でもあるから、いけないとは思わないけど」、 みたいな感じで言われ、まったくこっちの気持ちを理解しようともしていませんでした。 そして父親は、家の事にも結構無関心であまり役に立ちません。 少しは家庭の問題などには協力しますが、無意味な事がほとんどで、ほぼ母親の言われたことだけするような感じです。 父に母親の問題について聞いたことがありますが、「そうなんだよな~、パパもね言ったことあるけど聞かないんだよね~」 みたいな感じで無関心な回答でした。 父親としてなんとも思わないので頭にくるときがしばしばあります。 父の両親さえも、自分の息子だからといって、甘くまったくこれをしからないようです。 3年ぐらいまえに父の両親の家に行くと、なんか話をするようで子供は立ち入り禁止になっていました。 この時は、おそらく父の借金の問題について話していたのだと思います。 もういつか忘れたのですが、これより前にも父の両親の家で同じ事がありました。 これは、なにの話だったかわからないのですが、おそらくうちの家庭の話でしょうね、、、 そう考えると、うちは一般家庭とは違い、問題が多すぎる家庭だということがわかります。 この母親の問題もおそらく母と父による問題で起きたのだと思います。 僕にはよくわかりませんが、、、、 このような感じでうちの家庭は本当はバラバラなんだと思います。 こんなの本当は家族でもなんでもありませんよ、、、、 今、この問題に真剣になろうと母親とは口をきいていません。 でも、なんかモヤモヤします、、 1ヵ前はとうとう母親と口をきいてしまい前向きに考えてしまいましたが、僕の中では自分の問題よりもこの問題の方が大きく なっています。 自分でも解決した方がいいのか、わるいのかうまく選択ができなくています。 でも、自分の口で言うのはもう無理な気がします。 だから、今ときどき行っている不登校ための施設があるのですが、そこの人達に相談するのも一つの手だとも思います。 でも、そこに相談して本当にこの問題を解決してくれるのか、、、、」そんな不安もあります。 今ウェブなどでいろいろ解決する手段を探してはいるのですが、、、、なかなか「これだ!」という選択ができません。 でも、僕自信この問題は今解決しまいとスッキリしないような気がします。 僕自身でも混乱してしまい、暴言を呟くこともあります。 でも、やっぱり変えたいです。今。 僕はどうすればいいでしょうか? どうしたら解決できますかね、、、、、この問題。