honey_hanaのプロフィール

@honey_hana honey_hana
ありがとう数17
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2009/11/03
  • 弟の婚約者について

    27歳女、独身です。 この度、弟が結婚することになりました。お相手の女性は私より4歳年下です。何度かお会いしたことはありますが、挨拶やちょっとした雑談程度しかしたことがありません。 私は弟が選ぶ女性ならば反対はしませんし、彼女は良い子そうなので、安心しています。むしろこんな弟でよいのだろうか?と思います。 私は弟の姉ということに拘らず彼女と友人のように仲良くしたいと考えているのですが、それって彼女からするとどうなんでしょうか?私は彼の両親や兄弟となるべく友人のように仲良くしたいと思っているのですが、それは私の考えであって、彼女も同じ考えとは限らないなと思うのです。 質問は、女性でしたら、小姑とどの程度接していきたいと思いますか? 男性でしたら、彼女と姉が密になるのはどのような気分なのでしょうか? ちなみに私と弟は仲がいいほうだと思います。昨日も一緒にゲームしたり、プロポーズの報告は一番にしてくれました。ですが、シスコンというわけではないです。友人のように気が合うので会ったときは遊んだり、話したりするだけです。

  • 沖縄県那覇市に1000坪の土地があり、あなたに託したとします。

    沖縄県那覇市に1000坪の土地があり、あなたに託したとします。 活用方法をお聞かせください。売却でも駐車場でも、なんでもOKです。 休日の昼下がり、皆様のふとしたアイデアをお聞かせください。 実際に土地を保有しておりますが、さすがにここでは明記できません。 もちろん場所によってアイデアは変わってくるかと思いますが、 とりあえずは”那覇市に1000坪の土地”という条件だけで お考えください。 アイデア楽しみにしております!

  • 沖縄県那覇市に1000坪の土地があり、あなたに託したとします。

    沖縄県那覇市に1000坪の土地があり、あなたに託したとします。 活用方法をお聞かせください。売却でも駐車場でも、なんでもOKです。 休日の昼下がり、皆様のふとしたアイデアをお聞かせください。 実際に土地を保有しておりますが、さすがにここでは明記できません。 もちろん場所によってアイデアは変わってくるかと思いますが、 とりあえずは”那覇市に1000坪の土地”という条件だけで お考えください。 アイデア楽しみにしております!