nina-sanのプロフィール

@nina-san nina-san
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/10/31
  • Book off について

    この前、欲しい本があったのでBook offに行ったのですが、本棚にはお目当ての本がなかったんです。そのとき、隣に店員がやってきてその人は買い取った本を本棚に並べていたのですが、余った本をその本棚の下の引き出しにしまっていたんです。私は、偶然その引出しの中を見てしまったんですが、あったんです!!お目当ての本が!!   でも、客が引き出しを開けて本を探したり、店員が引き出しから出して客に渡したりなど、やってるところを見たことがないので、私はその時何も言わずに帰って来てしまったのですが、あれからほぼ毎日行っても目当ての本が本棚にないんです・・・。   一瞬しか見てないのですが、私が欲しかった本以外にも最近発売されたばかりの本が引き出しに多くしまってあったような気がします。   最近はBook offに行って目当ての本が本棚にないと、引き出しにあるのでは・・・と思ってしまいます。   こういう時って、店員に言えば引出しから取り出してくれるんでしょうか。あと、お目当ての本が店にあるかどうか店員にたずねたら探したりしてくれるんでしょうか。   長文になってしまい、すみません。ご返答よろしくお願いします。