bjeijisのプロフィール

@bjeijis bjeijis
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/30
  • やはり解かっていても・・・癒し求めます。

    みなさん馬鹿な中年男をどう思いますか? 当たり前のように解かってる現実です。 会社では中間管理職良く言う上から抑えあれ下から突付きあげられて 責任だけを押し付けられ上にはへーこら下には気を遣いながら・・・ 家に帰ると嫁と娘にはろくに相手もされず、たまの休みの楽しみと言えばサウナに行き帰りに立飲み屋で一杯・・小遣いも限られてて自由もきかずってのが現実です。たまにキャバクラ行って癒し求めてしまうのは 仕方ないとは思うけど・・・実際相手もプロであさはかな親父はこの子だけは。。。自分だけにはとは勝手な思い込みをしてしまう相手にカモにされるそれで小銭欲しさにサラ金に手を出し首が廻らなくなりさあ大変!正にこの年代の自分は言ってるように世の中のしくみは解かってるつもりです。ですが恋をしたいんですよねえ?ダメと解かっていても・・こんな気持ちになるのはやはり現実を見つめてやっては行けないんでしょうねえ・・・矛盾だらけの気がしますが・・まじ悩んでます。