tommasのプロフィール

@tommas tommas
ありがとう数8
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

  • 登録日2003/08/15
  • 将来、翻訳者になりたいです

     上記のとおりです。  翻訳業の実情を知ることができるサイト  色々と質問できるサイト  将来翻訳者になりたい者どうしで、コミュニケーションがかわせるサイト  など、ありましたら、教えてください

  • ファッション誌の翻訳がしたいです。

     今私は翻訳家になるために勉強中のものです。現在はふつうの英語の勉強で専門的な勉強はしていませんが、4月から勉強しようと思っています。 特にファッション誌に興味をもっています。まず、アルバイトで出版社に入り、コネを作ろうと思っていますがどの出版社がいいですか?また、雑誌の翻訳はどのレベルでやらせてもらえるのでしょうか。おしえてください。