oobd44bのプロフィール

@oobd44b oobd44b
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/28
  • ■公認会計士と税理士の違い

    公認会計士と税理士の違いを教えてください。  ■将来的な仕事の違い  ■資格を取る上での違い などなど、お願いします。

  • ヤクザとつながっている企業ってあるのですか?

    ヤクザがいき長らえているのは、どこかの企業がバックアップしているからではないかと思うのですが、ヤクザとつながっている反社会的な企業ってあるのですか?。

  • 自治会に入るべきか否か

    独身の30歳の人間です、半年くらい前に田舎の戸建住宅を購入して住み始めました、普段は会社と家の往復なので近所付き合いはしていません、ただ家の周囲の環境配慮はしているつもりです、またゴミ出しはルールが不明なのと出す場所が不明確だったので他の所に出しています。 先日初めて自治会の勧誘が来ました、入るつもりではいたのですが、まず会費が高く個人的に年2~3千円と思っていましたが、月千円とかなり高めでした、自分の実家や赴任先の東京埼玉と比べると2倍から5倍しています。また予算の中を見ると自治会費(収入)の半分が負担金という名目で共営費以外の項目で消えていることが分かりました。自治会費の中で各種寄付金を入れてしまっているというのは想定外でその場ではいると言わず相談しますということで一旦話は終わりました。 その後いろいろと考えたのですが一人暮らしでしかも勤務先の勤務体系が変幻自在に変わるので役員にもなれそうにないし、納得できない費用が全体の半分を占めているということもあり、とりあえず結婚するまで待ってもらうという話をしようかと思っています。 こんな考えはまずいでしょうか

  • ■公認会計士と税理士の違い

    公認会計士と税理士の違いを教えてください。  ■将来的な仕事の違い  ■資格を取る上での違い などなど、お願いします。