yoshikazu8のプロフィール

@yoshikazu8 yoshikazu8
ありがとう数7
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/28
  • 彼女の服装が地味

    なんだかあまりお洒落ではありません。 アクセサリー系もしません。 むしろお金を洋服に浪費しないタイプです。 洋服を買ってあげてもいいのですが、もう彼女もいい歳なのでプライドを傷つけてしまうかもしれません。 一緒に買いに行ったとしても、私が薦める服を彼女がよしとするかも微妙です。 それに彼女も働いているので私が彼女の洋服のお金を出すことに躊躇いがあるかもしれません。(デートでも全部私が出すのを拒むので) となってくると彼女は自分のお金なのだから自分で洋服を決めると言いだすかもしれません。 彼女の洋服のセンスからいくと、ちょっと地味なのを買うかもしれないので、私が選びたいのです。 でも黙って買ってくると彼女のサイズもそうですが、女性って嫌がりますよね? 2人でいる時に私のセンスで(彼女の好みではないかもしれない洋服を)買ってあげられる方法はありませんか?

  • 私には好きな人がいます。私からして脈はありません。

    私には好きな人がいます。私からして脈はありません。告白して関係を崩したくありません。今まで通り友達として仲良くしたいです。この恋愛感情の忘れ方、諦め方を教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

  • 電車で化粧をするなんて!!

    という人、電車で化粧をする事の何がそんなに恥ずかしいのか、みっともないのか、分かりません。 人に迷惑を掛けている訳ではないですよね。 確かに見たくない人にとっては嫌なのかも知れませんが、それを言うなら私はデブスや油ぎったおっさんでさえ見たくないです。 かくいう私も、口紅を塗り直す程度ならともかく、コンシーラー→ベース→ファンデからやっている人を見ると確かに「おお、おお。やってるなぁ」とは思います。 隣に座っていれば多少粉っぽい臭いがする時もあります。 でも「明らかに悪意がある」という訳ではないし、迷惑を掛けられているとも思わないので気にしていないです。「ずいぶん化けるねぇ」とか「ああ化粧してもやっぱりブスだなぁ」とか思う程度です。 個人的には、電車に乗ると分かっているのに生乾きの臭いをさせているおっさん、デブの過剰な露出、ババアの加齢臭と混ざった香水の臭い、ババア集団の止まらない身内批判、満員電車なのに端に陣取って動かない小僧、乗車して来てるのに奥に詰めないアラフォー、そういうものの方がよほど迷惑に感じます。見て見ぬフリもできないような状況で、不快です。 でも暴力を振るわれた訳ではないし、痴漢された訳でもないし、「あなた洗濯物外干ししてくれないと迷惑なんですけど」とか「旦那に不満があるならとりあえず豚みたいな腹とカバみたいな顔どうにかしてから言えば」などと言う訳もなく、ただやり過ごしています。 publicとprivateを混同する以前に、publicの顔自体が迷惑な人…。その方がよほどどうかと思いますが、世の中では化粧している女性に注意する人も居るそうですね。 そういう人は上記のような人にも注意するのでしょうか?そして自分は顔形、臭い、振る舞いと、絶対に誰をも不快にさせていない自信があるのでしょうか?

  • 不幸なハゲチビ不細工マン・・・・・・・・・

    私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢アラフォー、ハゲチビ不細工マンです。女の子友達すらひとりも出来たこと無いがな・・・・・・(泣) おまけに派遣社員の貧乏!(;o;) 私より不幸な人間てこの日本にいる???

    • ベストアンサー
    • noname#183104
    • 恋愛相談
    • 回答数11