maron_creaのプロフィール

@maron_crea maron_crea
ありがとう数3
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

美容とガーデニングに興味があります

  • 登録日2009/10/25
  • Willcomアドエスモデム 再起動しないと繋がらなくなる

    WillcomのAdvanced/W-ZERO3[es] WS011SH(以下アドエス)をモデムとして PCでダイヤルアップでネットをしていますが、 頻繁に接続が切れてしまいます。 接続が切れたときに下記のような症状がでます。 ・WINDOWSのスタイル(テーマ?)がクラシックになる ・タスクトレイにある接続の状態が開かなくなる ・再起動しないと繋がらない(ダイヤルアップの画面すら出ない) PCはFMV-7000NA5でプロバイダーはTWIN、スペックはCPU Celeron(R)2GHz、メモリ 512MB OS WINDOWS XP SP2、を使っています。 主にブラウジングで使っていますが頻繁に切れて再接続時にPCを 再起動しないと繋がらない状態なので困っています。 どなたか解決方法がわかる方教えてくださいお願いします。

  • あごのニキビの治し方

    いつもお世話になっています。 夏頃からあごのニキビに悩まされてて、 出歩くのも億劫になってます。。 特に次から次に出来る白ニキビが嫌です。 取れたと思ってもすぐに同じ場所にできるし、 赤みに変わったり黒ずんだりデコボコになったり。。 悲し過ぎます。 根本的にこれは何かしなければ!と思い立ち、 ここでお力沿いをいただければと思い投稿しました。 自分なりにいろいろとやりました。 水をこまめに取ったり食生活も改善したり、夜も早く寝ます。 皮膚科に通っています。 抗生物質を飲んだり、皮膚科で購入したピーリング効果のあるクリームも塗っています。 (たまに行くと押し出されて赤くなります。この皮膚科って大丈夫なのかなあと思ったりもしています。。) 洗顔も固形石鹸で泡をいっぱい立てて優しく洗っています。 だけど、根本的には治っていないような。。 ストレスはあると思います。 だけど、どうしようもない悩みなのです。。 どうかよい対応策などありましたらよろしくお願いします!