Print_Screenのプロフィール

@Print_Screen Print_Screen
ありがとう数7
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
62%

  • 登録日2003/08/13
  • 小説が元になっている映画を教えて下さい!

    授業で小説が元になっている映画のレビューを書かなくてはならないのですが、あまり書きたい物が思いつきません。 下記に挙げたもの以外で知っている作品があれば、是非教えて下さい! emma,great expectations,train potting,harrypotter,load of the ring,ジェーンエア、嵐が丘、眺めの良い部屋 スペルミスはご容赦ください(^^;)

    • 締切済み
    • thoma
    • 洋画
    • 回答数26
  • 悲しい恋愛はしないほうがいい?

    こんにちは。 いつもお世話になってます。 22歳♀学生です。 友達と話してて気になりました。 友達が、「楽しく恋愛しなさい。悲しい恋愛はしないほうがいい。」って言ってました。 私は、今、恋愛中です。 彼とは遠距離です。 しかも、彼はかなり忙しいです。 メールも電話もままならないので、私はいつも我慢してます。メールが返ってこなかったりして、彼に自分の悪いところを指摘されて悲しい気持ちになってしまうこともあります。 その友達の言葉からいくと、私は彼と恋愛しないほうがいいということになりますが、どうなんでしょう? だからといって、諦められることではないのですが、 気になったので質問してみました。 お願いします。

  • 変な噂

    大学生(男)です。 何故か「女遊びが激しい」と噂をたてられます。たしかに女友達も多いのですが、もてあそぶようなことをした覚えもありません。 この年になってそんな冷やかしは別になんともないのですが、ただ、同じクラスに以前付き合っていた彼女がいて、その娘の耳に入るのが嫌なんです。別に今されよく思ってもらおうとも思わないのですが、もし私が彼女のそのような噂を耳にしたら、嘘とわかっていても腹が立ちます。だから、私の噂もやめてもらいたいものですが、なんとかならんものでしょうか?それとも、以前付き合っていたとわかっていて、「あの人遊びまくってる」とか言う人間はさすがにいないのでしょうか?(自分的にはありえないですが) つまらない質問ですがお願いします。