hmhm1212のプロフィール

@hmhm1212 hmhm1212
ありがとう数29
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
54%

  • 登録日2009/10/23
  • 女の子から告白するってアリ!?

    告白しようか迷ってます! 知り合った時は互いに恋人がいたので 気になりながらも友人からスタート。 しばらくお互いの恋人のことには触れずに連絡を取り合うこと数ヶ月後。 その彼の存在は関係なく、彼氏との関係がこじれて、別れそう。 そのことを伝えたところ、 「実は、俺も別れると思うんだ…」との返答。 今度飛行機に乗って会いに来ると言います。 遠距離なのでなかなか会えないし、ここでズバリ、「彼氏と別れたから付き合って!!」と 女性の方から告白するのはアリでしょうか? もちろん、体の関係だけに終わらないように注意は必要ですが… 自分から告白したことがないので緊張しますが、 女性から告白してうまく行った人っていますか??

    • 締切済み
    • noname#106144
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 採血と予防注射はどちらの方が痛い??

    明日予防注射をするのですが、ちょっと怖くて・・ 採血は何回かやったことがあってそんなに痛くはなかったのですが、 針恐怖症?とりあえず針が怖くて注射は嫌いです。 それで質問なんですが、採血と予防注射はどちらの方が痛いですか? よろしくお願いします