kakwipawのプロフィール

@kakwipaw kakwipaw
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/23
  • 妻の浮気

    二ヶ月前位から行動がおかしい。 いつ何処で誰と…今までとは明らかに違う行動です。 下着も随分派手になっている気がする。 携帯電話のメールも頻繁に来るようになって夜中にメールが来る事も… 携帯電話はつねにロックをかけている状態。(機種変更の時にわかった) 問い詰める気持ちは無いですが、自分でどのように処理したら良いか… 最近は精神科、心療内科に通院中。

  • 浮気調査について教えてください

    妻が浮気をしているようです。 言い逃れが出来ない決定的な証拠がほしいです。 浮気調査をされたことのある方にお聞きしたいのですが、興信所等にお願いした場合、(ケースバイケースだとは思いますが)費用はどの程度かかるのでしょうか? 妻が浮気をするときは、朝の様子を見ればなんとなくわかります。 朝に様子を見ておかしいと思ったときに、興信所に連絡してその日に動いてくれるものなのでしょうか? 頻繁には相手と会っていないようなので、長期的に調査してもらうと費用がすごいことになりそうなので。。。 よろしくお願いします。

  • 探偵会社を利用した事がある方、アドバイス下さい!!

    離婚を決意しました。 浮気と借金です。浮気がエスカレートしましたので…。 現在も精神不安定で体調不慮ですが…。頼むしかないです。 まず、浮気の証拠を掴みたいので、探偵会社を頼りたいと思います。 高いですが、証拠をつきつけないと別れてくれない性格なので。 とても痛すぎますが、長い人生早く解決するために頼りたいです。 ●探偵会社はすごい数でてきますが、何を基準に行かれましたか?? ●浮気・不倫で探偵会社を依頼した方、思うように解決しましたか?? ●高い金額納得いきました?? 初めてのことなのできちんとしたところを見極めるために アドバイスお願いします。