yukamkのプロフィール

@yukamk yukamk
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/19
  • 不倫

    前にも不倫に関して質問させてもらって何度も別れを考え実行しました。向こうは怒ってた勢いもあり承知しましたが次の日の夕方にやっぱり別れるなんて無理と言われまた戻った状況です。正直嬉しかった自分がいました…それから更に好き度は 増すばかり。そしてすいませんここからが質問なのですが、不倫する女性はやはり旦那には愛情はないのですか??僕には妊娠した時に子供をおろしてと言われそこから冷めたと言っています。ですがやはり産みたかったらしくそのまま結婚して三年たってます!この前その子のブログを発見してしまい中身を見てしまいました。中身は旦那との結婚式の写真、何年か 前のプリクラ、旦那の事を書いている記事があり浮気すんなよとか旦那が女友達と 遊びに行って嫉妬してる意味合いの記事などありました。たまらずこの事を彼女に言うと別に好きとかやないよ?好きな気持ちは全くない!って言われました。でもモヤモヤ…これってまだ旦那が好きって事なんですかね?でも旦那が好きなら向こうから告白してくるわけもなかったろうし…信じていいのか分かりません…向こうの夜の生活は月に一度子供を旦那に預けて遊びにいかせる変わりにさせてと頼まれ渋々するくらいみたいです…でも日頃キモいとか旦那の グチ言ってるのにSEXできるんですね?もう分かりません…夫婦は生活かかってるから仕方のない事なんですかね?彼女の気持ちがわかりません!特に不倫経験のある既婚女性に聞きたいです!こんな結婚とはどんな事かも知らず尻の青い男ですがお願いします!

  • 真夏の夜の悪夢から醒めたいです

    真夏の夜の悪夢から醒めたいです 40才を過ぎた既婚男性です。今、本当に参っていますのでアドバイスをいただければ助かります。 子供たちの夏休みが始まり、普段から近しくしている妻の従姉家族と一緒に私の高原の家に出かけることになりました。私は仕事の都合のため1日遅れで車で追いかけて参加することになり、昨日、皆は従妹の家の車で先に出かけました。 皆が出かけた夜、妻からお休みメールがあり,従妹が急用で1日遅れると言うお休みメールがあり、何か胸騒ぎがして仕事を何とか終わらせて、車を走らせました。 夜半に到着し、灯が消えた別荘に静かに入りますと一回の従妹夫婦に使ってもらう部屋から妻の声が漏れていました。紛れもなく責められている声です。相手の声は従妹の旦那です。子供達は2階の大部屋で一緒にいたはずです。なお、とっさに、携帯で録音しました。 心臓バクバクで、怒りよりも気持ち悪さで眩暈がしました。なぜか、気づかれないように延々と続く2人の営みを後にして、車で引き返しました。昨夜は一睡もしませんでした。ここのサイトで見る不倫された方々の気持ちが良く分かります。 とても行く気になれないので、今朝、妻に電話して私の仕事の所為にして今回は行けないことを皆に詫びました。妻は何も気がついていないようでしたし、従妹はもう一日遅れると弾んだ声を出していました。私は平静を装っていましたが、流石に声が変わっていたのか、妻が疲れにようになどとマヤカシの気遣いを示していました。 これからどうするか、まったく頭が働きません。謝罪などで済む話ではないので、それ相応の報いを与えようと思おいます。一番良いのは2人共、目の前から消えてくれることですので、その方向へ導いてしまおうかとも考えています。合法的にするには時間はかかるでしょうが、こうなってはい構いません。 ご意見をお聞かせください。