seedleSsのプロフィール

@seedleSs seedleSs
ありがとう数12
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/10/17
  • 復縁経験者の方!

    振られてから復縁に至ったエピソードを教えてください。 特に、相手と連絡が取れない状況から復縁した方のお話が聞きたいです。 やっぱり未練があるうちは連絡取れるようにはならないもんなんですか?諦めたころに向こうから連絡が来るんでしょうか。。 復縁できたらなとひそかに思いつつ、連絡を控えているところなので、成功経験を聞いて希望を持ちたいんです(>_<)

  • レッツとZZ

    ZZとレッツは車体が共通だと聞いたのですが、ZZにレッツ系のメーターをつけるのは可能ですか

  • 反則金未納→逮捕→前歴もの→人生転落

     ほかの人の投稿を見て思ったのですが  反則金未納→逮捕→前歴もの→人生転落  まともな働く先がなくなって、ヤクザな世界にはいる人って多いいのですか?

  • 何かと草食系とかホザく女って何なの?

    カテゴリー違いだったらすいません。 最近、草食系とかってやたらと抜かす女って一体何なんですか? 自分に魅力がないから誰も手を出さないだけでしょ? 男はみんなスケベだし、いい女だったら手を出す。 不細工やデブだから何もしないだけ。 勘違い女が多くてイライラするんだけど。 そもそも草食系って一体何なん??