pigsのプロフィール

@pigs pigs
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/08/07
  • 妊娠中の悩み

    いろんなページを読んでいたら 妊娠中の悩みやストレスは赤ちゃんに影響を与える可能性が高いと 私は現在妊娠9ヶ月です。 もともと 小さなことでくよくよなやんだり 感情の起伏が激しかったりで でも 友達にもなかなかそんなこといえなかったりで 結局ひとりでなやんでいることがおおいのです。 主人も帰りが遅く 毎日一人でいる事が多いです。 悩み出したらとことんまで かんがえてしまい 赤ちゃんに良くないと思いながらも 気持ちのコントロールができません。 無事に げんきなあかちゃんうめるかなと 心配です。 みなさんは 妊娠中どうでしたか?

    • ベストアンサー
    • noname#11213
    • 妊娠
    • 回答数8
  • 伊那信用金庫にお金を振り込みたい

    伊那信用金庫にお金を振り込みたいのですがコンビニのATMで可能なのでしょうか?伊那信用金庫がそばにないので困ってます。何かよい方法を教えて下さいよろしくお願いします。