casissodaのプロフィール

@casissoda casissoda
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/10/15
  • ガソリン切れで車が止まったとき

    今日彼女がガソリン切れで車が止まったと連絡がありました。結局JAFを呼んだらしいのですが10リットル12000円も取られたらしいです。 そこで質問なのですが、私が一瞬の間ガソリンをペットボトルなどにいれて持っていっても問題はないのでしょうか? もしくはガソリンスタンドでガソリンいれみたいなものは貸してもらえるんですかね?他JAFより安い会社があれば教えていただきたいです。

  • 車庫証明

    今度個人から車を買うんですが、相手も多摩で自分も多摩なのでナンバーは変わらずに名義変更だけなんですが車庫証明って取らないといけないんですか? 車庫証明取らずに名義変更出来ませんかね