marina25のプロフィール

@marina25 marina25
ありがとう数6
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
66%

  • 登録日2009/10/14
  • 復縁について

    大学生の男です。先週彼女に振られました。理由は彼女は社会人で僕が就職したらお互い一緒になる約束をしていたんですが留年してしまい別れました。留年した当初はもう一年待ってくれると言ってくれてたんですが回りが結婚していくのをみて僕との将来に不安になり僕自身を見ててもバイトもあまりしないし就活に対しても危機感が感じられないということです。 最初は受け入れたのですがやはり諦めることが出来なかったので、今しているバイトとべつにもう一つバイトを始めたことを伝え就活も来春までにはきめる、だから今すぐとは言わないからこれから変わる自分を見てまた戻ってきて欲しいと伝えました。その返事として彼女は、わかった、そのかわり必ずとは約束できないし今すぐは戻れない少なくとも今の時点では戻る気持ちはないと言われました。 別れについて彼女も長く考えた結果だと思いますが自分がしっかりした人間になり就職も決めれば復縁出来るでしょうか?また、もしできるとしてそれまでの間の彼女への対応(連絡や会うことなど)はどのようにしていけはいいでしょうか? よければアドバイスお願いします。 長い文章で申し訳ありません。

    • ベストアンサー
    • noname#117645
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 主婦でアパート経営 何の勉強が必要?

    長年家事にたずさわってきた主婦にとって 自分が快適に暮らすための住環境ってものすごく重要だと思うようになり、 一人暮らしの女性が快適に過ごせるアパートやワンルームマンションを建てたいという夢を持つようになりました。 できればビジネスとしてやっていきたいと思っています。 ですが、ただの専業主婦です。 今は日中の時間と、400万の資金はありますが、無職です。 経済的に主人から自立したいと考えていますので、 主人からの資金援助は期待していません。 その夢に向かって、これからどんなことを学び、または資格を取得していけばよいのでしょうか。 できれば経験者の方からアドバイスいただきたいと思います。 (大学は経済学部卒、宅建・管理業務受験予定)