Kilakoのプロフィール

@Kilako Kilako
ありがとう数22
質問数13
回答数20
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
84%

自分のpcが欲しいよ~

  • 登録日2009/10/14
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県神奈川県
  • 彼氏の遅刻

    付き合って2ヶ月の彼氏です 初めから遅刻が多く気になってました 先週久々に会うのに2時間遅刻しました。途中連絡は私からしました 「次したら許さない」と冗談ぽく本気で言いました 今週も遅刻しました 疲れてるかもしれんから会えないかもと前日言ってましたが、当日の昼に「用事終わったら会いに行く」とメールがきました。 私は「じゃあ19時以降でもいい?」と連絡したところ「何時でも」と返信がありました 「19時30分で」と送りました 20時になっても一向に連絡がなく「20時だけど。寝てるの」とメールしたら15分後くらいに「ちょっと待って」と返信がありました それから更に20分。。。 耐え切れず「もう待たない」と連絡しました 結局9時に電話がきて「今向かってるから、大丈夫?」と。 謝りもしませんでした、前回も謝りませんでした 私は冷静に「もう今日はやめる」と言いました。そしたら彼は「じゃあ、帰るわ」と少しキレ気味。「帰って」と言いました。 で、帰ったようです。 それから連絡もないです つい今しがたの話です 彼のことは大好きだけど、時間にルーズ(しかも1時間以上)連絡もなし、なところは我慢できませんでした。しかも2回目 彼もあっさり帰ったとこをみるとそんなに会いたくもなかったんだな、とか思って若干泣けてきますが、泣く必要なんてないですよね? 休みの日はいつも趣味に時間をさいて私とは遊びません。たまに時間が合うとこんな感じで遅刻します。 私もあまり時間に細かくはありませんが、こんなにも遅刻する男はイヤです 彼が謝ってくるまで折れなくていいですよね?私の大変は間違ってないですよね? これでお別れならそれはそれでいいか、と強い気持ちをもとうと思います 厳しいですか?

  • これは「好き」か「憧れ」か?

    これは「好き」か「憧れ」か? またまたここで質問させていただきます。 僕には今気になっている後輩がいてメールをしています。 アドレスは向こうから聞かれました。 その後輩は以前から僕のことを知っていたらしく、「挨拶してもいいですか?」と聞かれたこともありました。 詳しい関係は、  http://okwave.jp/qa/q5985019.html  http://okwave.jp/qa/q6052047.html この質問を見てもらえれば分かると思います。 メールを始めた当初は、その後輩は僕のことを好きなのかな?と思いつつメールをしていました。 そして気がつくと僕のほうが後輩のことを好きになっていました。 もし、後輩が僕のことを好きでいてくれているのなら今のままでもいいと思うのですが、最近、「僕」という人のことを好きなのではなく、「先輩」として憧れられているだけではないのか?と感じるようになりました。 そこで、みなさんに質問なのですが、この後輩は僕のことを「好き」なのかただの「憧れ」の存在であるのかどちらなのでしょうか? あまりにも情報が少なすぎて答えにくいかもしれませんが、できるだけ多くの回答をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 僕には彼女以外に好きな女性がいます。

    僕には彼女以外に好きな女性がいます。 その女性とは元同じ職場で去年の9月頃から親しくなりました。ほぼ毎日会ってましたが、その女性に彼女と別れてと言われて彼女とは会っていませんでした。 1月頃から僕の仕事が忙しくなり、毎日会えなくなったら女性は冷めてきた感じがしたので、彼女としっかり別れるから付き合って欲しいと伝えたら、誰が好きなのかわからないと言われました。 4月から全く会わなくなり、デートに誘っても曖昧な返事なので諦めていました。 6月の僕の誕生日にメールと電話があり、プレゼント渡したいと言われたので、会う約束したら仕事でドタキャンやれました。 友人に付き合ってる男性がいると聞いたので、おめでとうとメールしたら、彼とはそんな関係じゃないです。と返信があったのですが、たまたま女性が噂の男性と一緒に帰宅してるのを駅で見かけました。 昨日前の職場に行く用事があり、女性に会ったのですが、他人行儀な感じがしてそわそわしてたので、帰ってからメールで、仕事の邪魔してすいません。と送ったら、 久しぶりにあったのに、何かすいません。ただ、頭をヨシヨシしてほしかったかな。冗談です。と返信がありました。 この女性どうしたいのでしょう? ちなみに彼女とは何となくよりが最近戻った感じです。 本当に真剣に悩んでます。よろしくお願いします。

  • 気持ちを切り替えるためには

    気持ちを切り替えるためには たびたびお世話になっています。 現在彼氏と距離を置いています。 復縁の可能性はほぼなく、結構絶望的な状況です。 とてもつらいのですが、キッパリ別れ話をする前に 少しでも自分自身の気持ちを立て直したいと思っています。 来月改めて話し合いをすることになっているのですが それまでの間、どうやって過ごせばいいのか とてもモヤモヤして苦しくてたまりません。 まだ心のどこかで 「もしかしたら・・・」と期待してしまう部分があるのだと思います。 もっと前向きに気持ちを切り替えたいんですが・・・難しいです。 こんな私に、何かアドバイスをいただけないでしょうか。

  • 女性は勉強とスポーツとでどちらが得意な男性が好きですか?

    女性は勉強とスポーツとでどちらが得意な男性が好きですか? 一般的な女性のかたの男性への価値観を聞きたいのですが、女性は「勉強は得意だけど筋力が弱くケンカやスポーツは苦手なもやしタイプ」と「勉強は苦手だけど屈強な体つきでスポーツもケンカも得意なやんちゃタイプ」とではどちらを好む場合が多いですか? 両方得意な人が良いというのは抜きにして答えてください。