super25のプロフィール

@super25 super25
ありがとう数6
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2003/08/06
  • 英文に

    こんばんは。 次のような日本語の文があるのですが、英文になおすとどうなるのでしょうか?  今月末に休暇でニューヨークに行くつもりです。もし君の都合がよければ滞在中にお会いしたいのですが。 自分では途中まで考えてみたのですが、すでに違ってるかな。。  I will go to New York on vacation for month end. If you meet・・・? 分かる方いらっしゃいましたら御願いします。

    • ベストアンサー
    • IKEPPE
    • 英語
    • 回答数4
  • 京大工学部

    京大工学部はセンター社会で公民を受験できないというのは本当ですか?またできれば各教科の勉強方法を教えてほしいです。ちなみに、今年から駿台にいこうと思っていて高卒です。

  • パワプロ10

    サクセスをしていて作っている選手が弱気になってしまいました。どうやって治せばいいんですか?