0umのプロフィール

@0um 0um
ありがとう数6
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2009/10/14
  • 今までにあげたプレゼントを返してもらう事について。

    『今までにあげたプレゼントを返してもらう。』 過去の投稿を検索し、質問と回答を見てまわりました。 法律的で返す義務がない事や、人間の器として小さいというのは、一般的な意見としてわかるのですが、この手の質問をする人は、別にお金の面で返してほしいと言うわけではないと思います。(中にはいるのかもしれませんが・・) 僕も一昨日に、親しくしていた女性に、『今までにあげたプレゼントを全て返してください。』と言いました(メールしました。) 一応、彼女からは『わかりました。お返しします。』と了承を得ました。 それは、本当に人を信じられなくなるような、私の心を平気で踏みにじった行動や言動があったからです。(今までに付き合った人には、どんな別れかたをしても、そんな事は言った事ありません。) 彼女を自分の代わりに守ってほしいと願いをこめてあげたプレゼントでした。彼女の行動を見てると、自分の願いは全く伝わらなかったんだと悲しく思い、自分が相手にあげた想い(プレゼント)を返してもらい、自分の今までの好意と一緒に処分してしまいたいたいと思いました。 もう二度と逢う事もないのだから、相手に『小さい男』と思われても構わないから、心を取り戻したいと・・・。 何より、相手に平気な顔で、自分の気持ちの入ったプレゼントしを使われたくないという思いもあります。 『今までにあげたプレゼントを全て返してください。』と言った私は、おかしいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#96771
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 20代の女性にお伺いします

    今年で30歳になった男性で、アルバイトの傍らでインディーズバンド(ポップス)の活動をしています。 バンド活動をする為に2年前に九州から上京して来ました。 そんなにチャラチャラした生活は送っていません。 バイト先でもバンド活動でも真面目な印象を持ってくれている人が多いようです。 このような男性は恋愛対象になりますか?

    • ベストアンサー
    • noname#97069
    • 恋愛相談
    • 回答数4