kingo1059のプロフィール

@kingo1059 kingo1059
ありがとう数65
質問数7
回答数12
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
55%
お礼率
61%

  • 登録日2009/10/14
  • 高校入試

    「提出物を出し忘れたとします。どのように、対処しますか??」 と面接で聞かれたら、なんと答えればよいでしょうか??

  • あなたの働く目的は?

    教えてください・・・・。 就活中で、作文で出されて困ってます・;・ アドバイスとしてお願いします

  • アナログイラストを上達させたいけど……

    初の質問になります^^; 自分はアナログイラストが好きで(CGが嫌いという意味ではなく)、小学校6年生くらいからずっと書いていて、たぶんそこそこです。 別に下手じゃないけど特段上手くもない、というような。 それで、そろそろ自分の目だけじゃ上達にも限界がある気がして、ブログを作ったのですが、これがアクセス数が悪いのです。 かといって、スキャナが無いというアナログイラスト好きには致命的な悪状況で、宣伝なども気が引けてしまうため結局ただたらたらブログに画像をのせているだけのブログになってしまっています。 一応スキャナのためにお金を貯めてはいるんですが……。 ブログのアクセス数を伸ばすいい方法があるならそれも聞きたいといえば聞きたいのではありますが、まずは自分以外の人が評価してくれる場がほしいです。 それも、先ほどの悪状況でも親身にアドバイスをして下さるような。 もしくは、それ以外の、上手くも下手くも無いような人間の絵の上達に役立つような方法があればそういうのもありがたいです。 支離滅裂になってしまいましたが、もしよければアドバイスがいただきたいです。

  • 子猫の噛み癖、どこまで叱れば良いか

    生まれて2カ月になる子猫を飼い始めました。 コンセントなどを噛む時は叱るのですが、人間の手足にあま噛みしてくる時は、怒るべきなのでしょうか。 そこまで痛くないのであま噛みだと勝手に思っていますが、まだ歯が生えそろっていないだけで本気噛みなのかもしれません。 じゃれて甘えているのだとしたら怒るのもどうなのかなぁと思ってしまいます。 噛み癖は残したくありません。 どの程度で怒れば良いのか(怒って良いのか)、また良い怒り方などあればよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#209750
    • 回答数7
  • トロンボーンについて

    中学生でトロンボーンを吹いています! パートリーダーなんですが、同じパートの人で音量が小さく、音がかすれてしまう人がいます。 私自身うまくはないのですが、音がかすれてしまうことはないのでどう教えたらいいのかわかりません。 どう教えたらいいでしょうか?