aeoijeiuのプロフィール

@aeoijeiu aeoijeiu
ありがとう数8
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
7%

  • 登録日2009/10/13
  • おすすめの泡盛

    今、沖縄にいます。 そこで、友人に泡盛を買って行きたいのですが、何を買ったらいいのかわかりません。 手に入れ易く、値段も手ごろで、本州ではなかなか手に入らないような泡盛でおすすめのものがありましたら教えて下さい!! 行く前に調べていけばよかったのですがうっかりしていました。 よろしくお願いします!

  • 服装がダサい彼氏

    こんにちは、ちょっと最近彼氏の服装について悩んでおります… 相談させてください~。 私は今年21で、彼氏とは付き合って三年ほどになるのですが…服にまったく興味がないんです…。 彼は今年23で、バンドをやっています。クウォーターなので顔は彫が深く、背も190ちょっとあります。ここまでならちょっとかっこいいかも、と思っちゃうんですが… 服がダサいんです!! 夏はTシャツにゆるめのデニムというフツーのカッコでも背が高いこともありパッと見そこまでひどくないんですが、そのTシャツは中学の頃から着ているそうです;オードリー春日かって感じです; さらに問題は冬なんです。これまた学生時代から着ているらしい安っぽいファーのフードジャケットとか、毛玉だらけの中学生が着るようなパーカー…ちょっと最近うんざりしてきました。。 そんな状態を改善するべく毎年誕生日やクリスマスには服をあげてます。 でも、自分で買ってるのは見たことありません。本人曰く「俺が着られるサイズがない」とのことで…まぁ確かにそうなんですが。 季節が変わるたび私が「今年は新しいの買えば?」などと言うんですが、「まだ着られる」「これが気に入ってる」と返ってきます。 普通に母親が買ってきた服とか着てますし、たまに服屋に連れて行くとありえないだろ!!っていうものを「いいなぁ~これ」と言ったりします。 おそらく私が服や小物、化粧にお金や時間を割いていることが理解できないと思います。 興味が無い上に、センスも無いんです… 私自身がおしゃれ大好きなので、ちょっと気にしすぎなのかなーとも思いますし、別にダサいからって別れたいなんて思ったこともありませんが…やっぱりおしゃれ好きな人は彼氏・彼女にもおしゃれでいてほしいですよね!?!? そしてクオーターで背が高いなんてスペックの男子、ちょっと手を加えればめちゃくちゃカッコよくなるはずなんだけどなぁ…ともったいない気もします。 「どうしたらかっこよくなるか」ではなくて、「どうしたらかっこよくなろうと努力してくれるか」=「どうしたら彼が服に気を使うようになってくれるか」がわからなくて悩んでます;; 最終的に人は外見より中身だ!!とは思うんですが、やっぱりダサい人よりはおしゃれな人の隣を歩きたいものです…笑 同じような事でお悩みの方、また彼氏改造計画成功したよ!って方、なにかアドバイスいただけるとうれしいです。。

  • 恋人がいない人のクリスマスの過ごし方

    こんばんは もうすぐクリスマスイブですね。 一般的には、子供のころはサンタクロースにプレゼントをもらえる、そして大人になれば恋人と過ごせる、そんな楽しい日ですが、、、残念ながら、私には恋人がいません。 そういえば、去年のクリスマス、街中はきれいなイルミネーションで彩られ、どこに目をやってもカップルばっかりで、独りで街を歩いていた私は負け組で精神的に辛くて、自然と涙が出てきたな と思い出しつつあります。 今年はそんな思いはしたくなかったのですが、、、どうやら、それも無理なようです。 恋人がいないクリスマスイブ、どうやって過ごしたらいいでしょうか? 数に限りのある貴重なクリスマスイブが恋人と過ごせないことは非常に残念ですが・・・ ちなみに、恋人がいない人同士で酒を飲んで過ごす とかもありますけど、私はあまりそういうことはしたくないです。だって、言い方が悪いけど、敢えて言わせてもらうなら、それは「負け犬同士で傷のなめあい」をしてるってことでしょ? そんなことしても本質的な解決には至らないし、情けないじゃないですか。 やっぱり負け犬は独り寂しく過ごすしかないですかね? まあ、せっかく大なり小なり今まで自分に様々な【投資】して生きてきたのに、クリスマスイブに心が寒すぎて【凍死】するのも嫌だなって思ってます。 でも、今まで自分に投資してきたことは「サンクコスト」かなとも思ったり・・・ とにかく、精神的にきついですわ。。。 ※私は、キリスト教徒でもないのにクリスマスだとはしゃぐなとは言いません。なぜかというと、自分にもし恋人がいたら、キリスト教徒でなくてもはしゃぐだろうからです^^

    • 締切済み
    • noname#118576
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 男友達の多い女の子

    男友達の多い女性に質問です。 男友達に抱きしめられたり、 同じ布団で寝ることに抵抗はありませんか?

  • 元カレと縁が切れない

    ・二年前に彼を偶然見掛けて一瞬で好きになってしまった ・どうしても気になって仕方がないのでその学校の掲示板で話した ・彼からメールが来て、最初は警戒してたもののメル友になってくれた ・彼女はいなくて間接的な言い回しで会いたいようなことは言ってきた ・慎重になりたくて、ずっとメールだけにしていた ・お互いに好きと言い合う仲になった ・彼が学校でモテるため、不安で自分だけにして欲しいから会ってみて 嫌ならすぐに断ってと言ったら、付き合って欲しいと言われた ・付き合ってからもお互い部活が忙しく全く会えないまま三ヶ月が経過(私が何回も断ってしまった)相手に好きな人が出来て別れた ・別れた後もメールはしていて、お互いを気遣う感じ ・学校が違うからメールを止めれば縁を切れるのに、どっちも依存している ・彼は、異性で私との付き合いが一番長く、お互いの秘密も共有してる ・未だに、冗談で「会ってみる?」と言うと「どんな大切な用事があっても優先する」と言う ・正直私は、まだ彼が大好きで他の人と付き合う気は当分ないけどそれは隠して「好き」や「復縁したい」は一切言っていない ・今カノとは幸せになって欲しいし、邪魔もしたくないのに どうしても彼とメールするとお互い恋人モードになってしまう (彼も可愛いデコメを使ってくる) ・お互いに顔は知っているけど、二人きりで会ったことがないし 電話で話すと二人とも緊張して声が震えたり、感情が抑えきれなくなって泣いてしまったりします ・今カノは、同じ学校の人らしい(本当に付き合ってるかは不明) どうしたらいいか全然わかりません。助けてください!!